この数日、年内にお会いしたかった方々に



ご来店頂いててすごく幸せ気分ですラブラブ!



__ 2.JPG__ 2.JPG
こちらハワイの



お土産を下さった



いつも遅刻してお待たせしているお兄さん汗本日もしょぼん



ありがと~ございました~良いお年をお迎え下さいね



__ 3.JPG__ 3.JPG
はい(^-^)/



こちらは静岡から



来て下さってるお姉さんから頂きましたょラブラブ!



__ 1.JPG__ 1.JPG
へっへっへにひひ



お肉のお弁当ドキドキ



御馳走様でした~お昼ごはんに頂きましたo(^▽^)o



楽しい方達で笑いが絶えないのですがブレスは



ハードな傷み方(;´▽`A``だけど笑って済ますと言う



とっても素敵な方達なんですょ~いつも遠くから



ありがと~ございます( ´艸`)良いお年を~~パー



__ 1.JPG__ 1.JPG
お腹いっぱいに



なって~そろそろ



デザートでも・・・(ノ゚ο゚)ノって時に来て下さったお客様ラブラブ!



なんてタイミングなんだ\(^_^)/プリン頂きましたのょ



ホントに皆さまありがと~ございますm(_ _ )m



年末のご挨拶が出来て良かったですぅニコニコ音譜



来年もゆるキャラなコハクちゃんをどうかヨロシク



お願いいたしますo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪



__ 2.JPG__ 2.JPG
さて本日のカード



千手観音菩薩ですね



ネズミ年の守り本尊



メッセージは↓



答えは見つかります。積極的に問題解決の行動を



取る時です。自分の中での満足度が低いので、



色々と不安や迷いとなる状況や規制が起きやすいです



縛りがあると感じているかもしれませんが、それは



障害ではありません。自分の意志を強く持ち慎重に



行動しなさい!というメッセージと受け取りましょ~



焦らず心配せずにっ自分の心を信じて行動しましょ~



「今がすべてにあらず」と菩薩様は告げておりますょ



如何だったでしょ~かニコニコそれでは失礼しま~~す



読者登録してね また明日ね~