こんにちは~~ニコニコ激さぶですね汗とうとうガーン



コハク邸が最低気温5℃になってしもた~あせる



やだやだ~~ショック!ちょー寒いょ~大掃除も



しなきゃイケナイのに体が動かないね



皆さんのお宅は大掃除DASH!始めてますかはてなマーク



__ 1.JPG__ 1.JPG
本日も行ってみよ~



やってみよ~



カードはコチラ



花咲くブーケ1天女様だね~





周囲との不協和音に気づいてはいませんかはてなマーク



つい心を閉ざし易い時です。相手が居てこそ自分の



存在が生きるという事を生活や仕事に活かし、



意識して実践していきましょ~。本来の素直な自分に



戻る為に相手に対して、まずは「ありがとう」



「ごめんなさい」の言葉を伝える事を続けてみましょ~



今この環境に生かされてる事に感謝し、あなたらしい



明るく晴れやかな喜びの花を咲かせていきましょ~



仕事、プライベートなパートナーに「ありがと~」



伝えてみるのもイイですね音譜ありがと~って言われて



嫌な気はしないからね音譜自分も言われると嬉しいもんね



__ 2.JPG__ 2.JPG
今日のにゃんず



え~~っと(;´▽`A``



朝ごはん食べてますσ(^_^;)



二人の体格の違いは気にしないでねあせる



__ 4.JPG__ 4.JPG
え~~っと汗



かっさ入荷したん



アップしたかな~



忘れちゃってるんです~汗



ダブってたらゴメンちゃいね~( ̄_ ̄ i)では



読者登録してね また明日~~ばいちゃパー