こんなシトシト雨降りですがカードはお花満開です



__.JPG
はい(^-^)/こちら



花園で~~すクラッカー



キレイですね~~



メッセージは↓



不安になったり自分を見失ったりしやすい時ですが



あなたはあなたでいる事です。落ち着いて自分の目で



見えるもの、感じる事など、五感を大事にしましょ~



人から言われた言葉に影響されたり噂話が気になりますが



周りの事を気にするよりも自分の心を育て、自分を



取り戻しましょ~心を穏やかに保ち、いい花を



咲かせるために、まずはいい土作りから始めましょ~



花の天女さまが「大丈夫、落ち着いて」とのお告げ音譜



__ 3.JPG__ 3.JPG
一応なんですが



石屋さんなんで



ご紹介で~~す



水晶ちゃんラブラブペンダントトップにしようかな~音譜



カットの仕方が双円錐(そうえんすい)キレイでしょ~



ちょうどホワイトゴールドのバチカンがあるし~



金属アレルギーの方にオススメですね音譜



は~~~い(^-^)/以上です。明日は定休日



読者登録してね また土曜日ね~~