今日は少し寒さが和らぎましたね~



さぁ~本日も行ってみよ~~(^-^)/



__.JPG
は~~い今日の



カードは愛語



メッセージは↓



今あなたは



スタートラインに立っています。スタートラインに



立っているという自覚を持つ事で自分でも



気づいていない様なエネルギーを生み出します



焦らずに確かめながら、これからの人生を



一歩づつ歩み出しましょ~三か月先の【なりたい自分】



を、思い描く等、具体的な方法を取り入れてみましょ~



目上の人のアドバイスを参考にする事も順調な



流れを作りやすくします。何に向ってスタートすれば



いいのかはてなマーク自分でもハッキリしてない事も事実ですから



ひとえに出発と言っても決して慌てないで下さい。



とのお告げで~~す。大切なのは心の耳を



研ぎ澄ませる事ですね('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)



如何でしたかニコニコ中々良いメッセージでしたね~



__ 2.JPG__ 2.JPG
スタートラインに



立っているんだけど



・・・って方にオススメ



カーネリアンですビックリマークチャレンジ精神を高める



可能性を広げる、目的達成のサポート等々



皆さまの後押しをしてくれるのでは(°∀°)b



読者登録してね では、また明日~~パー