寒波っすね~~寒いっすね~~冬っすね~~



マジでイヤっす~~Y(>_<、)Y寒いの苦手汗



__ 1.JPG__ 1.JPG
けどね(-^□^-)



こんな素敵な



イルミネーションは



イイよね~~ラブラブ!



コハク邸から程近いロームって会社でやってるの



__ 3.JPG__ 3.JPG
街路樹も公園も



ライティングされてて



駐車場も無料で開放してくれてるんですょ(ノ゚ο゚)ノ



__ 2.JPG__ 2.JPG
可愛いですね~



こんなのを見ると



Xmasが近いのねって思うよね~~クリスマスツリーイルミネーションを



見に来てるカップル達が幸せそうに微笑んでるのを



見るとコッチまで幸せのお裾分けして貰った感じラブラブ



寒いけど心が温かくなりますょ音譜お近くの方ぜひ



遊びに行ってみてね~~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



__ 1.JPG__ 1.JPG
今朝の冷え込みで



ガスファンから



離れない二人汗身体アツアツになっても離れないあせる



__ 4.JPG__ 4.JPG
ちょびっとだけ



暖かい空気の所で



昨日頂いたお饅頭を食べて来ました~いつもありがと~~



__ 2.JPG__ 2.JPG
さて本日のカード



久々に出ましたビックリマーク



何か月ぶりだろ~



お不動様にひひ



迫力ありますねメッセージは↓



今を大事にしましょ~今以上の事を望まずに



この場を充実させ高望みをしない事です。階段を



踏み外す事の無い様に気を付けながら、まずは現状の



足元を整えましょう。人に一歩譲るぐらいの心の余裕を



持つ事や慎重な行動が何よりあなた自身を守ってくれます



不動明王様が私たちの邪念を払いに来て下さったのね



地に足を着けて今この時を大切にする様にとのお告げ



いや~~ホントに久しぶりに出ましたこのカード



半年以上は出て無かったからね~ちょっと嬉しいラブラブ



あとね~弥勒様、普賢様も出てないな~汗



では、皆さま風邪ひかない様に暖かい格好してね



読者登録してね また明日~~パー