現在使っている


洗顔フォーム


で、この間 ローション&保湿液と同じ


シリーズ を購入してみた


ライン使いしたらどうなのか


と単純な動機で爆笑アハハ


青…洗い上がりが さっぱり(突っ張らない程度)

白…洗い上がりが しっとり(軽めのしっとり感)


昔、白をサンプルで使った時は


もっと しっとり感があって


秋冬用やなぁ って思ったんですが


今回 使ってみたら


意外と軽めのしっとり感なので


今のゆらぎ肌にもってこいだなぁと


感じ 使い始めましたニコニコウン


お風呂に入って 白の洗顔フォーム


お風呂から出てきて


同シリーズのローション&保湿液(乳液)





をライン使いしてみたら


いつもより 肌が もっちり👐


暑いので扇風機を使ってますが


3時間経った今も 肌が もっちりしてます🎶


各々が力を発揮💪


更に合わさることでパワーアップ💪✨️


な感じだろうなぁ と


頬を触りながら


ニヤついてる私ですてへぺろテヘペロ


これが医薬部外品の力ですかね🤔