5連勤 終えてからの


本日 公休 (たった1日)


また明日から3連勤 と


必ずしも連休があるとは


限らない 


なんてセンスの良いシフト ニヤリ下手くそ


事務職なんですけどね 一応 グラサン


そんな私のささやかな楽しみ


コチラ👇


みたらし団子プリン爆笑イェ~イ♪̊̈♪̆̈


みたらし団子の下にプリンが🍡🍮


めっちゃ変わってますびっくりオォォ...


両方好きな私からしたら


なんと贅沢なスイーツでしょうかチュー欲張り


近くのスーパーで この間


プリンフェア"がやっておりまして


ちょっと覗いた時に一目惚れ💘


高級でしたが買ってしまいました笑い泣きアチャー


消費期限が5/3ということで


休みに入ったら ゆっくりと頂こうと。


で、今朝 


まぁ、天気は☁️☔ですが


心は☀️ 楽しみを前にウキウキです


中身は こんな感じで



2層になってますね~


お味の方は……⁉️びっくり


美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"


冷蔵庫に入れてたけど


団子が柔らかいまま


みたらしのタレも固くなくカラメルの役割


プリン甘過ぎずなめらか


個々の主張はしっかりあるけど


一致団結している味わい


お値段高めでも納得いくプリンです👏


よどんだ天気を吹き飛ばすほどの


最高の気分デス👍爆笑ワーイ



みたらし団子と言えば

昔から 団子の中にタレが入ってるのが

大好きで 売っていたら

よく買って来てもらってました

他のお店のもあるのですが

食べ比べした結果

私も息子たちも この店の味のが

大好きですね