こちら


斬新なメロンパン


生ぶりおっしゆ

めろんぱん


とても ぶ ぶ ぶ


分厚い びっくりワォ!!


なんかよく見るメロンパンと


全然違って重みもあるし


厚みもあるし


でも、私 メロンパンの表面の


ザラザラ感?


あれ 苦手 なんですねショボーン


変わってますでしょ?🤣イヤハヤ


98円


と お値打ち価格だったもんで


息子たちはメロンパン大好きだから


購入しようとカゴ🛒に入れてたんですけど


よく見たら なんか 他のメロンパンと違う?


感じがして ちょっと試したくなって


私も購入したんです👀❕

なんか シフォンケーキ みたい 爆笑ワラ


表面も、中身も


凄く しっとり~



他のメロンパンは食べてる間に


ポロポロとこぼれやすいのですが


これは ほぼ こぼれない照れ嬉しぃ


これは 大好き です


当たりだわーーー!爆笑ヤッター


もう 1個 買っとけは良かったショボーンザンネン