夕方頃から


業スー(業務スーパー)へ


息子(兄者)と買い物へ


その帰り道にある


ハー○オフに寄ってタブレットやPCの


リュース品での価格を調査しに覗いてみたり


して時計を見たら


17:00過ぎてたので軽く何か食べたいなぁ


と思い周りを見渡したら


ス○ロー🍣がありましたびっくりアラ


昔、YouTuberがやらかした寿司屋さん


今、とんな感じなのか被害に遭った店舗では


ありませんが久々のス○ローなので


食べてみようかと🎶


高かった💦💸

最近 家の近くに


は○寿司が出来ていて


そこは100円だよ と


息子(兄者)が言うもので


絶対ソッチの方がいいじゃない!


と話し合い、は○寿司🍣で夕食にしようと


なったんだけど 


じゃあ、どうしようかと💦


頼まないのも悪いし


とりま私はマグロ 180円を2皿


息子(兄者)はラーメン 460円ぐらいのを1杯


食べて時間無いみたいな動きでお会計し


店を出ました🚪(ス○ローさんゴメンなさい🙇‍♀️)


で、歩きながら(徒歩圏内)


は○寿司アプリをダウンロードし


会員登録して web予約をして……


そうしてる間に店に着きましたニコニコハヤカッタネ


時間も18:00前だったので空いていて


そのままQRコード読み取らせて


席に着きタッチパネルでメニュー


安かった🎶


そして美味しかった照れマイウー

数種類の醤油があって


迷いましたが


無難な だし醤油 に (笑)


私は10皿程食べて〆に何故か



ハンバーグ (笑)


しばらく 息子(兄者)が頼んだサーモン🍣を


待っている間タッチパネルを使わないと


自動で広告に変わっていって


音声が花江夏樹さんです 


というお知らせが流れてきたんです!びっくりスゴイ


いやはや感動ですね笑い泣き


鬼滅も東京喰種も見てるよー


大好きなアニメよー


と ウキウキしてたんですが


一向に声が聞こえないんですね


タッチパネルに音量のボタンなん無いし


まぁ結局 聞けなかったんですがショボーンナンデヤネン


食べたかったけどお腹いっぱいになってから


見たお寿司🍣

次に来た時は食べてみたいです♡


最後に息子(兄者)が


注文してからずっと来なくて


店員さん呼んでインカムで話してもらって


それでも来なかった イカ天握り


結局 また 店員さん呼んでキャンセル


してもらったんですが


その間 イカ天握り のみ 待ちで30分 (笑)


店も混んで来てたのでね


たった1品で 粘りたくないし 


帰りに息子(弟者)のテイクアウト寿司を


購入して帰路につきました🌙


帰り道(徒歩)


あの イカ天 なんで来なかったんやろね?


と話し出して


イカ🦑捕りに行ってるんやと


それも 深海まで行って ダイオウイカ を。


で、人間がマッコウクジラと張り合っていて


時間かかってると


笑い話になりました 爆笑バクショー


人間が深海にって


肺が持たんやろと


じゃあ AIが行ってるんちゃうか?とか


ドローン使ってるかも とか


めちゃくちゃな話しになってましたてへぺろテヘペロ