朝の洗顔


我が家の息子達のように


洗顔は水だけ(冬はお湯)で


サッと洗い流す 派


しっかりとフォームやら石鹸やらで洗う派


と おられると思います😊


ちなみに私は もっぱら


しっかり○○とやらで洗う派


です🫧


何種類かの洗顔フォームやクレンジングを


持っているのですが


季節や気分、時間帯(朝夕)など使い分けしてます♡


今年の冬頃に購入したのですが


さほど良くなかったんですね


洗い上がりに肌が突っ張るし


カサカサになるし で


ハズレかな と思って保管庫(押入れ)に


直してましたショボーンダメダメヤ


で、今月 暑くなってきた頃から


引っ張り出して来て この時期で


ダメなら あかんな と心に決め


使ってみたんです🫧えームムム


そしたら すこぶる良かったびっくりワォ


肌が突っ張ることなく


さらさらです🎶


洗い上がりが最高👍


私が使う時期を間違えてたんですね😢

ジェル(ゲル)なんで泡立ちはありません


テクスチャーも少し固めですが


摩擦【 強 】ほどまでは無い気がします


あまりたくさん手に取ると逆に


すすぎにくく時間がかかるので


私は親指の爪の一回り大きいぐらいの量で


洗ってます。

↑↑↑ この量は多すぎますけどね💦

ジェル(ゲル)の中にある粒々(スクラブ)は

柔らかめで古い角質や皮脂・汚れなどを

絡め取るしくみです


朝の10秒(10秒間 ジェルを肌にくるくる馴染ませる)


で透明感up!化粧ノリup!


らしいですが


透明感は まだ実感してませんが


化粧ノリと言いますか


その後のスキンケアが入りやすいのは


確かですウインクバッチリ


夜は違うのを使ってますが


最近の朝はコレがお気に入りラブウフ


お肌の変化が分かりやすい🎶


この商品は以前もありましたが


リニューアルしたらしく


サンプルが無かったので


思い切って購入したものです


でも、使う時期 さえ間違わなければ


最高の1品になりうるということが


実証されました爆笑ワーイ


良き良き♡


皆さんも合わないなぁと感じた商品


手放す前に


時期を変えてチャレンジしてみては


いかがでしょう?


以外と


「(*´Д`)イケる!イケる!」


かも知れません よ てへぺろナンチッテ