BRAVE STORY

ブレイブストーリー


所詮アニメだと

言う人もいるが

私は

されどアニメ

だと思ってる

なぜなら

アニメが

大好きだから照れフフン♡


ビビっと

感じる事が

出来るなら


大切な事が

学べるなら


アニメだろうが

漫画だろうか

ゲームだろうが


何だってOK

無意味な拘りなんて

いらんのです!


てなのが

私の教訓で爆笑エヘヘ


平凡な男子学生が崩壊してしまった家族を取り戻すため運命を変えられるという不思議な扉を開けることを決意する。そして、異世界へと踏み出した主人公は数々の試練と直面し自分自身と向き合いながら少しずつ成長していく物語

なんですね。


異世界に入って

もう1人

自分と同じように

家族を取り戻すために

異世界に来た子と

出会う

その子は

最強なんです

でも...


これは

2006年頃の公開だったかな?

息子2人

(当時9歳と7歳ぐらい)

とても気に入ってくれて

DVD買わされて💧‬


17年ぐらい

経った今でも

ストーリー

を言えるほど

毎日 毎日

飽きること無く

(DVDあるのにTVロードショー来るたび見てたぐらい)

見てましたニヤリ


人として

大切なのは何なのか


このアニメで

教えてくれていたと思います✨️


ちなみに

後から知ったんですが

原作は

私の大好きな

宮部みゆき さん

「ソロモンの偽証(小説)

大のお気に入りです♡

(実写版は見てないんですけどね)




好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する