「Never Ending Story」

1984~1985年

ぐらいに公開されてた

映画で

当時 私は

9歳~10歳

ぐらい


初めて

英語(𝑬𝒏𝒈𝒍𝒊𝒔𝒉)版

の映画

を見た訳で


衝撃過ぎて💥

ロードショーする度に見て📺

大きくなって

ビデオレンタル屋で

借りて見て

凄い好き


誕生日プレゼントに


ファルコン欲しい!


おねだりしたらしい びっくりワォ


無理だ

と親に言われたら


じゃあサンタさんに頼むもん!


不貞腐れたらしい


全く覚えてないが 爆笑アハハハ


でも、なぜだか

続編には興味無く

見ていない 笑


なんでも

最初が面白いから

続編は


ハリーポッター

パイレーツ・オブ・カリビアン

キングダム(実写化)


ぐらいしか

興味無い 笑ニヤリ

(吉沢亮くん顔キレイやし、山﨑賢人くんかっこいいよね)

ラブムフ


好きな映画は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する