今日は

とあるスーパーで

とある商品達が

とある組み合わせで


2個セット 540円(税込)

3個セット 540円(税込)


その

とある商品の中に

息子(兄者)が欲しいものが

あったので仕事帰りに通るスーパーだから


まぁ 寄って

ちょいと買って

パシリって差し上げようと思い

原付バイク🛵で通勤をやめて

徒歩で通勤しました


何故かと言うと(なぜ?って誰も聞いてないない 笑)

今日は午後から


土砂降り予報☔️


だったため


レインコート👗着て

原付バイク🛵乗って

スーパーの駐輪場で びちょ濡れ👗脱いで

ビニール袋に びちょ濡れ👗入れて

買い物して🛍

またびちょ濡れの👗着て

原付バイク🛵乗って帰る


↑↑↑ この工程


2度3度手間ですプンプン


なら、はなから徒歩で☂️の方がスムーズ


てな事で息子(兄者)の欲しかったもの

GET( *˙ω˙*)و グッ!


する為に店内をウロウロ

カート🛒でウロウロ


無事に帰宅🏠


さ~て、保冷バッグから

商品を出していたら


⁉️びっくり⁉️


ナンダコレハ


イツ誰ガ カバン二 入レタノダ


あーーー〜‼️


私だ‼️てへぺろ


お腹、空いてたのよね~

で、店内ウロウロしてる時に

(美味しそラブ)

って見てたんやけど

まさか

カゴに入れてたとわ 笑


ついつい 買ってしまったんだなぁ笑い泣き

食欲とは

ホント怖いですね グラサン



さて、お風呂も入って

スッキリ✨

では、先程の

惚れて買ってしまった

お夜食 いただきまっする🥢

(お好み焼きと焼きそば 両方あるんですよ❣️

とても贅沢なお夜食です照れ)