この間から始まりました
「ワンピース コラボ缶 WONDA」
遂に職場の自販機にも登場!

近所のスーパーには「金の微糖」しか置いてなく「赤」や「黒」や「炎」は無かったので諦めてました...orz

が、ふふふ(*´艸`) 近くに来ました☆

そんなことはさておき、早速「黒」を1つ購入する為にお金をチャリン🎵と。
ボタンをポチっと...ん?誰?このキャラ

...青雉?ですかね。

ちなみに、私はワンピースの好きなキャラは贅沢ながら数名おりまして

シャンクス、サボ、ロー、(チョッパー)

でして。それ以外のキャラはイマイチ分かっておりません笑

ちなみにシャンクスは「黒」からしか出ないので少しお小遣いを奮発してみました...

結果

青雉、コビー、ビッグマム、モンキーDドラゴン、スモーカー、くま、カイドウ

で、自販機「売り切れ」照明点灯。

いやぁー(>_<。)
シャンクスおらんかったー!
めちゃ貢いだのに、な!

(´Д`)ハァ…と、まぁ1日のテンション⤵︎⤵︎⤵︎
な おとといの事でしたm(*_ _)m