美容室を変えるきっかけはある?

 

数年前に行っていた美容室は、雑な扱いされたから変えました。かなり何年も通っていたのに。

まぁ、私も丁寧な扱いされるような女でもないけどさ!豚DASH!(笑)

 

その時は、私が予約した15分後には次の予約の人が来て、びっくり!不安もやもや私は15分で済ませようって事だったのね?って...。

しかも「ここもう少し切ってもらえますか?」って言ったのに、次の予約の人が美魔女赤薔薇で、お得意様だったらしく...「今日はここまでね」って、そそくさとその美魔女赤薔薇の所へ行ってしまい断られたの。

今切って欲しいのに~...悲しいガーン

 

ヘアケア商品も全部そこで買っていたのになぁ...。

 

今通っている美容室は、雑な扱いされた美容室の次に行っていた所に予約なしで行った時に断られて...。めちゃ忙しい時で、でも、どうしてもその日じゃないと行けない状況な時やってん。

 

で、やってもらえる所探しまくって、やっと見つけたの。飛び込みで入って、予約もしていないのにすぐ入れてくれたの。数回通って、また元の所に戻るつもりだったけど、カット美容院めちゃ上手くて応対も丁寧なので、その飛び込みの日以来通っていますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう