年末のカウントダウンでお披露目されたRoyzの新曲音譜IN THE STORM 初ライヴ音譜

 

直前で 「緊急事態宣言」が出される予定だった事もあり、決定の7日はどうなるか不安で...私は配信組だから良いけど、メンバーさん...特に公大さんのメンタル心配だった。

何とかライヴハウスは休業対象(時短営業はあり)にならなかった事もあり、無事今年初ライヴ。DASH!7日の総理の会見...こんなに祈るように見た事はないっていうくらい...。アセアセあせる

 

アップセトリ~音譜

1曲目には新曲初生お披露目。お願いラブラブ

 

前にも、ばる君が言ってたけど、歌詞も書き直したっていう「IN THE STORM」...めちゃかっこよかったです。

 

去年何回配信でライヴ参戦したかなはてなマークもうすっかり慣れた。私は、配信組。しかもアーカイブ参戦。(ばる君は先日から配信を「ライヴビューイング」って言う。)

「Stargazer」「-REAL-」は何回も聴いたけど、良い曲音譜特に「-REAL-」の歌詞が良い。

コロナ禍の前だとライヴに行けても年に多くて3回くらいだから、同じ曲を何度も聴ける機会ないけど、去年から何度も好きな曲が聴けて嬉しい音譜

でも、マーブルパレットとかは会場で踊りたいよね~ピンクハートSACRIFICEとか洗礼も生で会場にいたいよ~お願い

MASKって、久々だっけはてなマークばる君が「マスクした中でマスク~ビックリマーク俺つまんねぇ~ビックリマーク」だって。

 

最後には、ツアーの発表もされて...あの、マーブルパレットのイントロで流れる告知を久々に見て、何か感動して泣けたわ。ぐすん汗

Royzも1年ぶりに旅に出ますビックリマークって。

まだまだコロナ禍で去年よりも悪い状況ではあるけど、コロナがどんなヤツかは分かった部分も多いから、対策は出来るビックリマーク

(私は行けないけど...。もう、東京も大阪も外国になったと思って諦めてる...。ショボーン汗

 

ばる君がMCで...「今まで何年もやって来たようなライヴが出来る日はまだまだ遠いと思う」って言ってたけど、ホントにそうだなって思った...。

 

こんな困難な時代だけど、Royzは強くなった。嵐台風の中を進むんだって。

バンドとか役者さんとか、エンタメの職業の人達には仕事し辛い世界になってしまったけど、でも、何も出来ない時代っていう訳ではないから、私は、進んで行くRoyzを見守るよ。

 

ばる君がよく言う...「歩みを止めた事で見えるようになった事や気が付いた事がたくさんあった」って。それをこれから生かせたら良いって事だよね。

 

アップボブに切る時悩んでたけど、上手くツインテになってる。メイクさん天才。

アップMVの髪型も良いけど、今の髪型の方が衣装に合ってる気がする~。イケイケDASH!なイケメンばる君。

アップくいにゃんだけ、パンツがチェック。革ジャンの重ね着はてなマークくいにゃんって赤が似合うと思う。

アップ筋トレ始めたともやん。パンツ写ってないけど、ボンテージ。最近こういうパンツはいてる人いないけど、やっぱかっこいい音譜ザV系って感じ音譜

 

この子達を見てると、私も負けてられねぇって思う。生きなきゃ!って思うよ。

またRoyzに再会するために!!!!

 

アップ今日の絵は銀魂。公大さん、お絵かき上手~音譜

いつも、この絵を見るの楽しみなんだ。

 

アップ新衣装チェキ~音譜

 

買ってない...今日の夜Ifバンドのチェキが再販されるから、それと一緒に買う予定はてなマーク