最近、ストレスかイライラプンプンむかっ止まらないから、カルシウム買って飲んでるビックリマークキョロキョロあせる(笑)

 

うちの会社の社員さんでルーズな人がいて...。私、バイトなのに、何度注意NGしてもダメバツブルーおじさんバツブルー

昨日も、以前も注意したのに、、また同じ事をして...プンプンDASH!

琥珀さんさー、今さー...イライラむかっが止まらないの知らんのかよ!?って。

 

もう我慢の限界だったから、今日は経営者様に言ったわ~。

 

「あの人、困るんですけど!何度注意しても止めないんです!」って。

 

言ってるうちに爆発寸前爆弾なのを抑えたわよダウン

自分では抑えて言ったつもりだったけど、聞いてた後輩が引き気味だったから、かなりキツかったのかもはてなマーク(笑)

 

長く働いている私がこんなに意見を...しかも、怒り気味に言った事ないから、経営者様もびっくりされたみたい。もしかして、泣いた事はあっても怒った事はなかったような気がする。

 

黙って波風立てないように働いていればいい...って思ってたけど、それでは改善されないんだよね。

私は、今まで溜まってたから言ってスッキリ!!したわ。照れ音譜

 

話は変わるけど...。

 

うちの会社は家族様で経営しているうえに、バイトが多いせいか、なぁなぁな所があって。特に、社長の奥方は仕事は出来るかもしれないけど、いい加減なところがあって...。

でも、数年前に、社長のご長男様が10年間くらい他で修行されてて、社長が60歳過ぎた頃に親も年だしって事で会社に入られて。さすがに、他で修行されてただけあって、ご長男様が入社されてから、たーくさん仕事をやりやすく改善してもらえたんだ音譜

 

しかも、私と同じ考えを持っておられて...「仕事は合理的に」って言う人で。私の仕事もどんどん改善してくれて助かってる~。ニコニコ音譜

何で私がこんな事までやらなあかんの?って思いながらやってた仕事も多々あって。そこも改善してくれたから、今まで1時間から1時間半くらい残業してたのに、それがなくなって楽になったよ。ニコニコ音譜

 

コロナの事もあって、消毒とかの仕事増えてたから助かってるんだー。OKルンルン