クラファン達成で作られたライヴDVDが届いた音譜

DAYDREAMツアーは生でライヴ出来たの、2ヶ所だっけはてなマーク生で観れたRoyzギャさん...羨ましいお願い貴重お願い

 

私、DAYDREAMの衣装大好きなんだ~ラブラブ何か、こういうRoyz、珍しくない?ブリティシュな感じ?ってイタリア

最初、公大さんのスカート最高!って思って...編タイだし!ラブDASH!足フェチにはたまらん!って思ってたけど...

DVD見てたら...ばる君の白ソックスに萌えるのラブラブなぜ~!?(←知らんがな!DASH!

 

私、この時はライヴを配信で観るのに抵抗があって...生配信を見なかったのバツレッド

(ライヴは生で観たいし、家のPCの前でライヴ観るのって抵抗があったから。ショボーンでも、今は...配信ライヴ楽しいルンルンって思えるようになって来た。配信でも生でメンバーの元気な姿を見れるから幸せ~お願いラブラブ

 

アップだから、このツアーファイナル、こうして無事にDVDも出来たから観るのは初めてになった。

 

もう、何回も観てるけど、このライヴは特別なライヴになったと思う。

ホントなら、ツアーで全国周って...その後、またツアーがあるはずだった?公大さんに関しては、BDライヴを地元でやるはずだったらしい...ショボーンダウン

 

アップステージの映像も綺麗音譜生で見たかったな~音譜

 

アップセトリ~音譜

 

ばる君の言葉が嬉しくて泣いちゃう...(´;ω;`)汗

「また絶対に会おうな!」って。

だから「生きてまた会いたい!」って思った。

コロナが収束するか...ワクチン出来て、またライヴに行けるようになるまで頑張って生きて行くわ...。お願いDASH!

 

クラファンの申し込みした時に...「エンドロールに入れるお名前を記入して下さい」っていうのがあって、書かなきゃいけんのかな?って思って書いて送信したんだけど、後から...(はえっ?!エ...エンドロールに名前が載るの?!(*ノωノ)あせる書かなきゃよかったかな?!)って思って...。

でも、実際、エンドロールに自分の名前が出て来た時は感動が増したわ音譜書いて良かったよ。メイドの土産(←ご主人様うさぎハートのメイドじゃなくて、冥土おばけくん)になったわDASH!(笑)

 

アップわし、生ライヴは観なかったのに、チェキは買ってる...(〃▽〃)ラブラブって!ハッ

後...新曲CDと...まだ見てないけど、ルパンのDVDも入ってた!爆笑音譜

ル...ルパ~ン!?