HAKU...「今日は、アコースティクで歌でも歌おうかと。」カラオケ

会場、きゃ~っビックリマーク(≧▽≦)ラブラブ


アコギを持った、アンドのギターのキリさん登場。(←後に、キリさんのブログで、HAKUしゃんとのツーショット写メ、発見!)

ちゃんと、メイクをされて、かっこ良かったです。(アンドは、解散しちゃったそうです。)


HAKU...「おっ!メイクしてるじゃん!」

キリさん...「すっぴんでは、兄さんに勝てないから...」


赤いカラコンをしているのを、MCさんにイジられて...「兄さんに付き合っていたら、こんな目になりました!」って。(笑)


最初の曲は、何の曲か分からなかった。

PENIさんにこんな曲あったっけはてなマークって悩む私。(-"-;Aはてなマーク

サビで、あ~ぁ、藤井フミヤさんの曲だって、やっと分かったよ。“トゥルーラブ”っていうんだっけはてなマーク


歌い終わって...


HAKU...「良い曲だね」

...って言ってたけど、PENIさんの曲の方が好き~。


2曲目は、キリさんがやりたいって言った曲らしく、HAKUしゃん...「アコースティクでやる曲じゃないけどね~」

で、「囚われの白百合」

そう言ってたけど、すごく良かった。ギターのアレンジも、すごく かっこよかったし。


歌うHAKUしゃんを見ていて...私は、歌うHAKUしゃんが好きだと実感ビックリマークラブラブ!ラブラブ


3曲目が始まる前に...


HAKU...「HideさんのTRIBUTEアルバムでmachineで歌っているんだけど...。


Hideさんには、すごく可愛がってもらって、ロマンスがヒットした時も、すごく喜んでくれて。make loveの発売日とHideさんの新曲が同じ日で。でも、Hideさんは、新曲が出る前に亡くなってしまって...。


曲も、歌詞もすごい曲で、こんなに すごい曲を書いちゃったから、逝ってしまったんじゃないかと思うくらい。不謹慎かもしれないけど、当時は そう思った」

(途中で、Hideさんを「しげさん」と言い間違えて...「しげさんは、生きてるわ。」って笑ってた。にひひ


...と、Hideさんとの思いでを語り...曲は、「ピンクスパイダー」


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


私の中では、Hideちゃんは、33歳のままで...HAKUしゃんより年下なんだけど、ホントは先輩なんだね。Hideちゃんが生きていらっしゃったら、47歳くらいはてなマーク


歌うHAKUしゃんを見ながら、Hideちゃんの事も思ったりして...。


Hideちゃんは、ホントにすごい人だよね。まだまだ、皆の中では生きてるし。世代を超えて愛されてるし。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


HAKUしゃんの歌は、すごく感動しました。(゚ーÅ)音譜

(ホントは、2曲の予定だったらしい?)

ホントに素敵なライヴでした。合格


いつもは、ライヴの爆音ドンッの中でHAKUしゃんの歌声を聴いているけど、こういう場で しっとりと聴くのも、素敵だな~って思いました。ニコニコ音譜


また機会があったら、やって頂きたいです。