ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? ブログネタ:ブログ投稿、ひとつの記事に何分かかる? 参加中
はいビックリマークパー
めちゃ、時間掛かります。時計
だいたい、キーボード操作も遅いし...。パソコン
打ち間違え...多いっビックリマーク

「わたし」を「わたす」で、変換すると「渡す」になってたり、「あした」を「あすた」って打ったり...。

「では」を「だは」は多いなー。
そういうミスも多いので 直してると その分、時間も掛かりますー。時計

そうすると、短い記事でも 30分は掛かってます。
ただ、自分の事だけ書くなら 15分くらいかな...はてなマーク

でも、他の方の事...好きなアーティストさんの事などを書こうと思うと...結構、悩むし、言葉を選んで書いています。(←これでも...そうなんですよー。)
A=´、`=)ゞ

私の感情だけで書いてしまうと、他の同じ方のファンの方で 読まれた方が 嫌な思いをしてしまうのでは...はてなマークって思うので、その返を書く時は 相当です。長いと1時間くらい 掛かってしまいます。
φ(.. ) あせる

書いてからも、何回も読み直して 投稿しています...。(←これでも。)
間違った情報を書いてしまってもいけないし、いい加減でもいけないし...。そこは気を付けて...。
( ̄ー ̄;

人の事を書くのは、悩むけど...。でも、知ってる事は 知らない人に伝えたいと思うし...。
共感したいとも 思ってます。ニコニコ
なので、時間が掛かっても 懲りずに書いています。φ(.. )

アクセス数見ると 読んで下さってる方、いらっしゃるんだーって、実感します。
そんな中で、ブログを通じて、合った事ない方と 自由に交流できたりする世界...こんな世界もあるんだーって日々、感動しています。(*v.v)。

ブログって、顔が見えないし...文章だけでは 読みきれない感情もあると思う。
でも、それゆえに 書ける事もあるでしょはてなマーク

今 アメブロを始めて、数ヶ月経って、絡んで下さる方も増えて 毎日、PC前に座るのが 楽しみになって来ています。ニコニコ
時間は掛かるけど、大切な私の日課ですビックリマーク

...あい!パー
ちなみに、これで 30分ですビックリマーク