大阪で仕入れた フールズメイト。本

表紙が 「Dir en grey」だったせいか 原価超えしてたビックリマークDASH!

けど、大好きな PENIさん、Kagrra, 雅-miyavi-...。

買おう!って買っちゃったー。ニコニコ


PENICILLINは 「JUMP♯1」を出した頃。

「JUMP♯1」は 最近、私もCD買っ 聴いてて 大好きな曲。音譜

大阪ライヴ1日目でもやって、うれしかったービックリマーク

「X Y X」の所は、絶対、手を 「X Y X」ってやるんだろうな...って、妄想ライヴで思ってたの。

したら、やっぱ やってたー。妄想ライヴ、大事ね。(o^-')b


この曲 無心で楽しめるよね。音譜

でも、千聖さんが 仮歌で入れてあったのって 「X Y Z」 だったんだって。...あくまで 仮だからね。

HAKUしゃんは 染色体の 「XX」「YY」のイメージを歌詞に入れたんだって。

「♯1」って付けたのは 「半音上げて」

「もうちょい上にジャンプしよー」みたいな...って。アップ


私、こうして 曲が出来る過程を知るのが好きで、雑誌でも そう言うのを読むのが好きなのー。本


話変わるから...。

千聖さんのマネして...使うね...。ボーダー。↓


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


いいね、これ。↑


あのさ、ライヴのアンケートで...。

「PENICILLIN」の曲で好きな曲を1曲書く...って、あるでしょはてなマーク

あれ、めちゃ 悩むー。むっ

1曲って...。全部好きなのにービックリマークキラキラ

選べないービックリマークショック!


困るー。(-""-;)あせる

他の方は 何の曲を 書いたのかなーはてなマーク