自分のパートナーをどうやって呼んでる? ブログネタ:自分のパートナーをどうやって呼んでる? 参加中


しばらく ブログネタ、さぼってたー。

てか、バレンタイン近くてさ、恋愛ネタが多くて...。私には、無理~。書けないよー。

でも、これなら 何とか...。φ(.. )

へ~っ...「チョコ」「コーラ」って呼び方、おもしろいねビックリマーク
そういう カップルさん、すてきですね。
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
かわいいわー。
うちも 「焼酎」ちゃんとか「ビール」ちゃんって、呼ぶかはてなマーク
あ、「ビール」ちゃんいいね。ビール
(o^-')b

私は、旦那さんと付き合ってる時は、お互い あだ名だったけど、子供が産まれてから「お父さん」になり、子供が大きくなって 「おとぅ」って呼ぶようになってからは、一緒に「おとぅ」です。

子供も成人してから たまに名前に「ちゃん」って付けて呼んでるわー。
いけない子ビックリマーク
でも、なぜか おとぅはうれしそう...。ニコニコ
私にも「琥珀ちゃん」って呼ぶ事あるけど お金¥の事となると「おかぁ」って...。...「さん」付けろよビックリマークって。(笑)

でも、私は 旦那さんの家族といる時は、結婚前のようにあだ名で「○○ちゃん」とか名前で「さん」付けで呼びます。旦那の家族も そう呼んでいるし、「お父さん」って呼ぶと ややこしいから...。旦那のお父さんも「お父さん」だし...。

私は、一番多いのは「おとぅ」ですねー。
もう、カップルとかじゃなく 「家族」になっちゃってるもん。

でも、結婚しても、名前で呼び合ったり あだ名で呼び合ってる夫婦さん、いるよね。ラブラブ~な。ラブラブ
う~ん...はてなマークやっぱ、私は「おとぅ」でいいや。今更、恥ずかしいし...。(・・。)ゞDASH!
「焼酎」ちゃんなら 呼べるかなーはてなマーク

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (←千聖さんのマネして 使ってみたけど、お話変わる時に いいね。これ。)

...あ、あとね。
ネタと関係ないけど、大好きなHAKUEIさんは、「HAKUちゃん」って呼びたいけど、恥ずかしいから「HAKUしゃん」になっちゃってます。
(/ω\)あせる
あ、カップルでも何でもないし、HAKUしゃんも 私の事、知ってる訳もないんだけど...妄想でしゅから おかまいなく...。ラブラブ (*v.v)。(←誰も、おかまいしてませんよー。)

HAKUしゃんは、私の夢だから...、いいじゃんはてなマーク
あ、HAKUしゃんファン、皆の夢ビックリマークだよね。