明後日は とうとう、東京18周年ライヴだね。

...行けないけど、また 妄想ライヴやってよう...。(←好きやねー。)

行く方はお気を付けてービックリマーク


土曜日にライヴ行って、感想書いて、月曜日に千聖ちゃんからペタして頂いて...。その時は、PENIさんと千聖ちゃん効果で うちのペタ数が多かったんだー。

びっくりしたー。Σ(・ω・ノ)ノ!

ブログって、すんごいね。

そういう事かー...なんて、やっと気付いた おいら...。(*v.v)。あせる


...てか、2日間 観なくて、後悔したよ。しょぼん

お泊りで行けば良かったなー。ホテル 

...ま、観なかったよりは いいけど...。


でも、PENIさん達は すごいよ!!

ライヴバンドだね。

ライヴ数、相当でしょうねはてなマーク


めちゃ、上手い...。

キャリア、感じる ライヴ...。Σ(=°ω°=;ノ)ノ

盛り上げ上手ビックリマーク

泣かせ上手。(←はてなマーク

MC、おもろい。


...まだまだ、いっぱい すごい所あるね。私は まだまだ、勉強不足だけどね...。


これからのPENIさんも ずっと 見て行くよー。

(o^-')b