先日、大阪で 仕入れた「フールズメイト」。

何か 適当に選んできたのに、ナイスな選択ビックリマーク


何と、GISHOさんのラストライヴの記事がー。

2007.05.20 渋谷O-East。

「GISHOの遺伝子よ、永遠に......」って記事。


HAKUEIさん...MC。


僕らはGISHO君の気持ちを受け入れて前を向いているんで、皆も前向きに...。

15年ずっと僕の右側にいる人がいなくなる...。

初心に戻ってPENICILLINをカッコ良くしていくので、付いて来てください!


GISHOさん...MC。


PENICILLINを始めたのは21歳、インパクトと派手さテーマにやってきた。

千聖くんがバンドに誘ってくれなかったら違う人生になっていた。

結成15周年...自分が15歳の頃は、どうしようもなくトンがっていた...。

世の中にいろんな事を伝えたいと思ってやって来た。

私の遺伝子は必ず残ります。

今日はPENICILLINのGISHOという存在を一生忘れられないステージにしたい。


ラスト GISHOさん...MC。

今日で音楽をやっているGISHOは終わりますが、諦めない、可能性を信じる、という信条を伝えてこれたと思う。


........私は、GISHOさんのいた頃のPENIさんを知らない。

けど、メンバーさん達、がんばってるよね。


GISHOさんが抜けてからの 音源では、当然、ベースソロや ベース音が目立つ音源はない...?と思う。

けど、いい物作ってますよね。

ベースって ドラムと共にバンド音を支えてる音で、目立たないけど 必須な音でしょ?...たぶん。

あれから、正式なベースのメンバーも加入せず、がんばってるし。

ライヴでは、HIROKIさんが支えてくれてるし...。

私は、この前のライヴを観て、私が生きてる限り 見続けて行きたいバンドだって、思ったよ。チョキ