会報 来たー。

表紙、ナイスッす!グッド!

兄さん方、酔ってますはてなマーク


HIROKIさんって、色白だから すぐ 顔が赤くなっちゃうんだね。DASH!

あーーー!そうそう...。

HIROKIさんって、30歳くらいかと 思ってたー。すんごい童顔なのじゃのー!(←ロッカーに童顔 言うたらダメかな?)

「GISHOの穴は俺が 埋めていく!って思ってやってる。」っておっしゃってた。う~、男ぞ。かっちょいい~!


ツアーのレポも載ってた。

楽しかったなビックリマーク


Oちゃん、「また来たいぞ金沢!」って。

もう...来て来てービックリマークいっぱい、来てー!!


Sibuya O-EASTのライヴの写真で、HAKUしゃんが 頭の後ろに手をやって、ピースしてるのいいね。

ライヴ中、頭の後ろで ピースって、やってたよね。かわいビックリマーク

でも、私が好きなのは 耳に「何ですかーはてなマーク」って手をあてて、(←分かるかな?) 目をきょろきょろってさせるの、萌え~。ラブラブ!


ちょ...ちょっとービックリマーク

京都の千聖さんの写真、やばしっ!!


私のBDライヴ...。あ、すんません。(←当日、私のBDだったので...。)HAKUしゃんのBDライヴの衣装、すぎょいっビックリマークちょ...ちょっと、足出しすぎやーん。(/ω\)DASH!

おかーしゃん、怒るよー。(←いや、皆は喜んだよね。)


「これはアリ!!」のコーナーのOちゃん紹介の「COMPLEX」のCD 私も持ってたー。

去年、車のCMで 「Be My Baby」がかかってて、懐かしーって。

今は 布袋さん好きな 千依にあげちゃったけど...。あ、でも うちには アリ!! 


あ、「第二次形態」のDVD 買わねばっビックリマーク

申し込み~っと...。


あ、そうそう、ライヴのアンケートも早く 書かなくちゃビックリマークニコニコ