「PENICILLIN 18TH ANNIVERSARY HAPPY BIRTHDAY & VALENTINE’SDAY LIVE SPECIAL」 (←しかし、題名 長いな..)に 行って来ましたー。音譜


...もう!雪←雪だし 行けるんかなー?あせるって 心配してたけど、何とか 行って来ました。


京都までは雪 積もってたけど、大阪はなくて...でも、めっちゃ 寒かったで~。(←なぜか、関西弁)

しかし 「心斎橋 クラブクアトロ」さんって、すんごい場所にあんねんな。ビル

地下鉄の駅員さんに聞いたら、違う所 教えられてんビックリマークでも、うちも勘違いする事、あんねんから ええねん。

(・∀・) イイヨー

...で、違うビルの警備の方に聞いたら、正解ビックリマーク警備員さん、ありがとう。

m(_ _ )m


だって「パルコ」だって思って 探してたら 「LOFT」に入ってるんやで~。

しかも、「大丸」さんの隣あたり...なはずやねんけど、「大丸」さんがでかい!どの「大丸」さんやねんー?って。


しかも、こんな心斎橋の商店街の中にクラブー?あるんかいな?

あら、あったわー。

ここら辺って 大阪行ったら 行くやん、私。でも、クラブがあるなんて 知らへんかったー。


...あい。...慣れない 大阪弁、終了。にひひ


ライヴ、楽しかった~。音譜行って良かったZE!チョキ


私、「ライヴがある」って思うと浮かれて、くもり ←フワフワ~って...仕事 失敗してりするからー。しょぼん

しかも、年寄りもいるし 私も歳だし、冬だし...。何が起こるか分からないからね。

で、前日まで ライヴの事は、心の中に封印するの。手紙 フウイン!

しかも、旦那に報告するのも、ギリで お許しも貰えるかどうか...?ってのもあって。(←でも、大体 許してくれるけどね。)( ´艸`) ジゴホウコク!


あ、それにね、何年か前 家族旅行に行くはずだったのに、2日くらい前に 行くはずだった所が、大雪になって 通行止めになって、キャンセルした...って事もあって、すごい ショックだった...。(x_x;) ダメージ強!


何か、楽しみにしていて ダメになると ショック多きいからさ。

...で、そんなこんなで、前日に封印を解くのさ。(←大袈裟ね!)


...あ、こんな事、どうでもいい事だね。

とりあえず、寝ます。おやすみなさーい。星

Zzz…(*´?`*)。o○


つづく...。