ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? ブログネタ:ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具? 参加中

私は 派!ラーメン


「ラーメンは スープが大事」
...なのは、分かりますが...麺との相性も大事ですもん。


麺を食べてから、スープを飲んで 麺とスープの相性を見るの。

いくら スープがおいしくても、麺がまずいとダメでしょはてなマーク

炭水化物大好きな 私にとっては、麺が大事なのです。グッド!

でも、ラーメン大好きで 一人で食べ歩きしている 旦那は、スープだって。
(/_;)/~~ イケンワカレタネ。

ん~はてなマーク
でも、具からは ないかなーはてなマーク

...あ、北陸で有名な とあるラーメンチェーン店は、野菜のたっぷりのった ラーメンが売りです。
そんな、野菜に隠れた麺でさえ、探して...まず 一口 麺を...ズズーッ。DASH!

やっぱ、私は 麺からでーすビックリマークラーメン

...何か、ラーメン食べたくなってきちゃったビックリマークラーメン

ラーメン食べるとき、一口目はスープ?麺?具?
  • スープ

気になる投票結果は!?