いじりキャラ? いじられキャラ? ブログネタ:いじりキャラ? いじられキャラ? 参加中

HAKUEIさん、十両昇進記念ービックリマークブログネタ その3。


「いじりキャラ」だと 思います。

東京で1cm、雪が積もって 大雪だってー。
...で、ハイヒール履いて コケてる人の映像見て 笑ってる奴、誰ーはてなマーク
あいっ!パー おいらでーす。

「長靴 履けよぉー。」って...。( ´艸`)

ね?「いじり」だよね。

でも、HAKUEIさんが 「おい!おまえ」...なんちって 書いてあるのを 読んで...ほわわ~んラブラブ

...ん?「いじられ」かなはてなマーク


でも、旦那に「おい!おまえ」って言われても 返事しましぇんよービックリマーク
「おまえって誰ぇー?」って。(-""-;) むかっ


普段は いじりなのに、HAKUEIさんの上から目線に弱し!!

「何でも、言う事 聞くよ~。キャイ~ン!」しっぽフリフリって。(←ほんまかいな?!)

う~ん...。得意げ
でも、HAKUEIさんになら いじられてもいいなぁー。DASH!
(/ω\) あせる

そんなもんでしょはてなマーク