DVD 「HUMANDOLLQUARTRRDOLLINDWELL」......が届きました。

...はぁ~...題名長いね。合ってるんかなはてなマーク


このDVD...まだ 少ししか観ていないのですが...。

これって、今 おいらが お気に入りのアルバム 「God of grind」の頃ですなー。

う~わっ!しゅぎょい!


HAKUEIさんが 髪長くて PENIさんが ゴスっぽい(?)時。PENIさんにも こんな時代があったんだーって思ったよ。こんな感じ、流行ってたんだね。たぶん。


おいらの所にも PENIさんの過去の映像が集まって来て...HAKUEIさんって、いろんな感じにチャレンジして来たんだな...って、歴史を感じるね。


何て言っても、今年でPENIさん 18周年ビックリマーク

うちの千依と同じ年!申年。

53センチで 産まれて、泣いてばかりで 話す事もできなかった赤ちゃんだった子が 175cmに成長して、おかんを見下ろしてるんだから...。そりゃ、すごい歴史だわー。

Σ(・ω・ノ)ノ!


しかし...。「冷たい風」のPV...う...う...っ...。汗

きれい...。

HAKUしゃんが 王子...。オスカル様だー。ブーケ1

...おいら 子供の頃、「ベルサイユの薔薇」大好きだったよ。HAKUしゃんがオスカル様なんて、うれしいぞぃ。

巻き髪...。リムジン...。NY...。キラキラ

今のPENIさんと 雰囲気違うね...。


いろいろなPENICILLIN、勉強中。


あ...そして、HAKUEIさんの公式「グルっぽ」に入りましたービックリマーク

...で、「グルっぽ」って何するのはてなマーク(←分からんと入ったんかい?)(←あい...。すみましぇん...。(_ _。))