゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

HAKUしゃん、カレンダー!゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


かっこいいーっす!(+_+)

かわいいーっす!(+_+)

どれも、すてきなお写真ですー。(+_+)


3月、4月は、BPN!って感じで、好きですー。

8月のHAKUしゃん、萌え~っ。(´∀`)


...これ、何か...額に入れたいなーぁ。(*^.^*)

てか、入れよーっと。


CD、まだ 聴いていないけど、HappyBirthdayの曲みたいなので、1週間後の琥珀の誕生日に 聴いて、泣きまーす。(TωT) みゅー。


HAKUしゃんの お誕生日なので、お祝いに...HAKUしゃんを真似して、吟じます...。(←なぜ、お誕生日に、吟じるー?)(←知らん!)


 

  『吟じます!』



  だぁいすきぃなーHAKUしゃんの~~を~を


  お面を こっそり 作ってぇ~ぇええぇ~


  夜中にこっそり 旦那に被せて見るーーーっ!



  ...あると思います!



...てか、やってみてー!о(ж>▽<)y ☆




...おいら、朝、HAKUしゃんって、良い匂いしそう...って、書いたけど...HAKUしゃんって、O型ですよねー。


前に、TVで 言ってたけど、O型の男子って、臭い(体臭)が ないんだってー。

で、人間の女子って、体臭のない男子が好きらしくて、なので、O型の男子は もてるって事らしいよー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま...HAKUしゃんは、O型でなくても、モテモテだよねー。