好きなお笑い芸人のコンビは? ブログネタ:好きなお笑い芸人のコンビは? 参加中
見た目が 好きなのは..
ハイキングウォーキングなんだけど...。
(あの~...。はい~...わたくし~、ロングで黒髪の方が 好きみたいで...。←HAKUさま...。) (//・_・//) ぽっ。

あー...。
ネタが おもしろいのは、ジャルジャル...しずる...ロッチ...。

ジャルジャルのテンポの良さ、すごいなー。 (*^o^)乂(^-^*)

しずるの「きよみと先生」のネタ、最高です。 o(^^o)(o^^)o

ロッチ、花はないけど、ネタ、おもしろいー。一番、笑うかもー。 (ノ^^)八(^^ )ノ

...余談ですが...。ジャルジャルって、関西大学だったんですねー。すごっ!(...ちなみに...杏が、落ちた大学でしゅ...。)


...でも、好きなのは、「フルーツポンチ」でーす。

あの「うざい」ネタが 好きですー。(b^-゜)

村上君、いいキャラだー。
たまに、レッドシアターで 柳原加奈子ちゃんと、共演している...語っている人(?)の うざネタ、おもしろいね。

あの、‘うざさ‘が いい...。私は、「フルーツポンチ」好きですー。ヾ(@^▽^@)ノ