テストでしたアップ

無事論述できましたニコニコ

旦那さんのお弁当は
☆ふりかけご飯
☆唐揚げ
☆イカ天
☆礒辺揚げ
☆目玉焼き
☆きんぴら
おやつに
☆ピーナッツチョコニコニコ


朝ご飯は
納豆ご飯に味噌汁と鮭焼きハム焼きでしたニコニコ旦那さんは納豆ご飯のみで終了ガーンワラ

今朝は雪が積もったから洗濯がしんどかった長音記号2あせるあせる


明日は晴れるとイイなニコニコ晴れ
今朝は昨日作った肉じゃがにシーチキン卵でいただきましたニコニコリンゴ

肉じゃがもきれいになくなり一安心クローバー


明日からテストだし旦那さんが帰ってくるまで勉強かなショック!



今日は冷食安いから後で買いに行かないと走る人走る人走る人


お昼はラーメンと炒飯とポテトかなニコニコ
朝起きたら雪が積もっててビックリドンッ


今日は旦那のお供で原町に来る予定で朝から焼きそば焼いて弁当箱に詰めてきましたニコニコ晴れ(朝ご飯用)


お昼は旦那がトンカツを食べたいとのことで帰り道にあるお店へラブラブ!何回か旦那に連れてってもらったことのあるおいしいお店ラブラブ

ベビが産まれたら当分これないからねニコニコたらふく食べてこようと思いますクローバーヒヨコ。。。