ごきげんよう~
コハクですウインク




みんなー
虹 今日も、ご訪問&いいね&フォロー&コメントありがとうラブラブ



旗六甲比命神社の夕陽




今日の昼、宇宙さんからのメッセージ記事を投稿したとたん、




昨夜から続いてた、謎のモヤモヤ&イライラが、スーッと消えて、




長〜い便秘が解消したみたいに、スッキリ
びっくり
↑お食事中の方、スミマセン😅




ほんでね、




温かいエネルギーが、
じわじわじわわ〜っと、コハクの胸の中に広がって、




みんなと、ひとつになって、
愛と喜びのエネルギーに包まれるような感覚になってん
キラキラ




はじめての感覚だったよー
ラブラブ





コハクは、どんな占いでみてもらっても、
必ずと言っていいくらい、



「メッセンジャー」

「伝える人」



って言われます。




自分でも、




色んなことを感じて、
色んなことを経験して、




そこから、生まれるメッセージをアウトプットするように導かれてるなぁ、と感じるねん。
↑だから、アウトプットしないと便秘みたいになる😅





それは、強制的なものではなくて、
コハクの魂が望んでることなんよねウインク




コハクにとっては、
メッセージを発信することが、愛と喜びを感じて、宇宙さんと、みんなと繋がるツール音譜




みんなのツールは、何かな?




絵だったり、



文章だったり、



ダンスだったり、



ものを作ることだったり、



人に教えることだったり、



家族を愛することだったり、



友人と言葉を交わすことだったり、



誰かを笑顔にすることだったり・・・




みんなが、それぞれ、毎日、愛や喜びを感じるたびに、宇宙さんも喜んではるんだよね〜
キラキラ




だから、




愛や喜びが生まれることは、全て尊いなぁって、思うねん






今日、ふと浮かんだんやけど、




いつか、


「コハクの日めくりカレンダー音譜

ができたら、いーなーラブ



1日1メッセージ書いてあるねん!




ほんで、



松岡修造カレンダーのライバル的存在になるっゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



はい!宇宙にオーダー入りました〜🌈





では、今宵は、このへんでウインク



コハクのブログを読んでくれて、ありがとう音譜



あなたの人生が、愛と笑いでいっぱいになりますようにラブラブ



みんなで一緒に、豊かになろう



by  コハク