あ~

会社に居ても、お爺ちゃん、お婆ちゃんの尻拭いガーン

字が読めない&どうしたいのかが伝わってけこないしこわい(一回で済むようにして~パンチ!

そして、家に帰れば。。
旦那のお母様あせるあせる
疲れて帰ってのお相手はなかなかしんどい(--#)

と言っても、お年寄りを邪険には出来ないなぁと思いつつあせる

よくよく考えたら目
頼んできてる本人か出来ないのに、命令形で言われるのが嫌ムカムカ
気を使ってまで、我慢して合わせてる自分が嫌ムカムカ

何だよなぁ~!!

ふむ~むっ

嫌な物は、嫌と言って良いのかはてなマーク

そおもいかないのがね~世の中ガクリ

でも、なんかちが~う気がする爆弾

今日は、冬至だねぇ(^-^)
ゆず風呂にでも入って、グッスリ寝ようぐぅぐぅ