個性あふれる人が集まっているような会社に早七年ちょい居ます(^-^)
いろいろとあり、何度辞めようかと思ったかわからないです(笑)
この会社へのきっかけは、旦那の前の彼氏あせる
なかなか結婚すると言っても、事に至らなかった彼。そこで煮え切らない彼に転職をする。仕事を辞めようと思うと相談をきっかけにどうにかならないかと思い辞めちゃったんだよね汗
そしたら、結果はかわらずでダウンダウンダウン
もーあったまにきてプンプン再就職したのが今の会社かお

今月に籍をいれたのをきっかけに今は、いつ辞めるか悩み中な日々ですニコニコ
なんか新しく環境もと直感が(笑)

私の仕事の中心だった物は、上司のクソババアの命令で新たに選出された子に渡すように言われ。
仕事、暇暇な日々ですガーン
周りには、クソババアにホヤされてるんだってーあせると言われ、傷つきつつ、確かにと思い、開き直り(笑)
辞めようかな発言をすれば、おじ様は引き留めてくれ(笑)
歳なので、次が見つかるか不安もありあせる

まあ、仲良く皆様とはさせていただいて来てるのですが(笑)

悩みまくりな自分なのですが、辞めるって事に実はもう確定してる自分がいるなぁとだけ解ってるの(笑)
そう、決めてるんだよねクラッカークラッカー

いつのタイミングでいつ言うかビックリマークこれに、なんか凄く悩んでる自分に気がついたDASH!

あ~(^-^;)
お金も必用だしねぇ&次に自分はどうしたいのかはてなマークなのよねニコニコ

とりあえず、ユックリした時間が欲しい(笑)

私のわがままかな(笑)

何が言いたいかわからないけど、ボヤキだなこりゃあせる

失礼しましたぁ(^◇^;)