母に付き合い、私の運転で車朝っぱらから出発(≧∇≦*)

雪化粧の富士山富士山が綺麗に途中見えたよ音譜
良いことがありそうな気持ちになりましたニコニコ
写メ撮りたかったが、なんせ運転手の身
とれなかったしょぼん

さてさて、以前に行って、母ともども気になっていたので、まずは秦野にある出雲大社の分社へ




去年は、伊勢神宮&出雲大社へ一人でツアーで行ってきた際に買ったお守りとかをかえしたぜい(*´▽`*)
実は、友達からね。
出雲におまえりにいったらね、友達の友達もそうだったらしいのだけど。。。
相手が出来、結婚したのよ。
是非いってみなはれ~とシラー
んで、忘れていたのだけど。
去年は、出雲大社も行ってみたのよニコニコ
したらさ(笑)
私にも幸福がチョキラブラブ
やはり縁結びの神様なのね目
いろんなご縁を今年もあるとよいなぁ黄色い花キラキラ


     ↓

寒川神社
毎年いってるけどひらめき電球
今年はコレでした(^-^)
毎年違うから、お見事です。



屋台が出てるのを横目に通りながら、混んできたから早めに帰宅車

外には艶やかな着物姿のねーちゃん(笑)
娘さんがたくさーん(´V`)♪
顔が自然とほころびますなぁじゅる・・
あ~あ、あんな時が自分にもあったのよねぇぼー

天気が良くて、すがしがしい一日でしたわLOVE上げ上げ