今日は、私の手元に。

母の手元にNEWな子がきましたニコニコ


上は私に、下は母に音譜

これ、同じ石なんですよ~。

でも、持つ意味合いが違うんです。

不思議ですよね~。


「メタモルフォーゼスキラキラ」という石です(=⌒▽⌒=)


上の私のが原石です目


・今の自分を変えたいとき、変革という大きな力を与えてくれる

・自分を変える勇気やパワーがほしいとき

・人生の分岐点に差し掛かったとき

・今までの自分とは決別しなくてはならないとき

・心から変化を望み新しい自分に生まれ変わりたいとき

・自分を変えて大きな飛躍を遂げたいとき




・持ち主に人生の深い意味を体験させ、成熟した人間性を育くむ。

・強いエネルギーで持ち主を保護し、新しい未来を切り開いていくための石と力を運んでくれる



なんだそうです。

いやはや、素敵な未来になりますように。。。

もちろん石が主ではなく、自分nの気持ちが大切なんですけどねニコニコ

良い後押しを私たちにしてくれるでしょうドキドキ