お昼~ニコニコ
外でパスタのテイクアウトナイフとフォークをして事務所の自分の机で食べてたら・・・
会社のおじい様が寄ってきて
「うわ~ヽ(゜▽、゜)ノ・・・・」
(この後に、そんなの食べて~また太っちゃうよって言うんです)

いつもは我慢して
「いいじゃないですか~。わかってますが、ニコニコ美味しいんです。」
と返答しているが。

毎回そんな感じプンプン

事あるごとく、人の昼に何を食べてるのか覗いてみてるのか知らないけど、
こういうのって、失礼ですよねプンプン
これがコニュニケーションというならどうなのはてなマーク
いい加減にしてほしいパンチ!

つい今回は
「もういいです、はいはいプンプン
と言ってしまいましたガーン

わはははっニコニコとおじい様は笑ってさって行ったけど。。。。

あ~、昼は休憩時間なのに胸クソ(#`ε´#)悪い

ペタしてね