いつも行く指輪石屋さんに何故か足が運んだ本日…ビル走る人
(かなりご無沙汰であせる)

店長さん(この店長さん、凄いんだよねぇショック!)に見てもらったら、以前買ったブレス(石の名前ド忘れショック!)
役割を終えたみたいですニコニコ
なので、しているとブロックになっちゃうから良くないとの事ヒヨコ

だから最近なんか変だったのねぇ…ブレーキがかかってしょうがなかったもんなぁ。。。得意げ

で…選んでくれたのがコレ↓
キラキラタンザナイトキラキラ
(高いよぉショック!でも要るよねぇあせる
結局、購入ブタ

私の元へきちゃあましたニコニコ
威力発揮してね~ドキドキ
新しい相棒さんキラキラ

でももう一つだけ同じ石のブレスレットがあったんだけど、こっちでしたニコニコ
石との相性もあるのよねぇ~得意げ