6月半ば頃知り合って…

7月始め頃からチョコチョコ会うようになった人がいるの

毎日のように会ってた週もあれば…

週1だったり…

週3回だったり…

『会いたい』とメールしと、返事あったり無かったり…


そうかと思えば
『お前は俺が連絡しんと全然してこ~へんなDASH!(笑)』
と電話かかってきてみたり…


『ちょこちょこ何か作って持ってこいよ~淲』
って言ってみたり…


何よりもバイクに乗るのが好きな人で、約束してても
『悪いあせるでかけないかんくなったDASH!許せ』
と行ってしまう(笑)


初めからバイク大好きドキドキって知ってるから別にいいんだけどね煜


たださ…今月一回しか会えてない
(*T∀T)ノ彡☆

連絡は先々週の金曜日に返信あっていらいない

(T▽T)


会えないにしても…

毎日バイク乗ってるにしても…


ちょこっとでも連絡あってもいいかなぁって思っちゃうハートブレイク


忙しいんだよな…って頑張って深く考えないようにしてるけど…あまりに放置で(笑)


…なんとも思われてないのかも(´・ω・`)ショボーンって思いはじめて


彼女できちゃったんかな(笑)とか


うだうだ考えてる自分が嫌で嫌で
(*T∀T)ノ彡☆


連絡無くなる前なんか…凄い『なんか近くなったかもドキドキ』って電話だっただけに意味わから無くて
(T▽T)


あたしは振られたんだろうか…

ただ忙しいだけなんやろうか…


わかんない(⊃Д`。)


私『充電きれそうなんよ(⊃Д`。)』


彼『携帯のか(笑)』


私『違う(*T∀T)ノ彡☆ ○ちゃんエネルギーが切れかけなんよ炅(笑)』


彼『わかっとるぞ充電器がふらふらしとるで、なかなか充電出来んな(笑)すまんなあせる忙しいやて煜あせる


私『うん(笑)しっとるよ』


彼『こんなふらふらした奴やめといた方がいいぞ(笑)』


私『(≧△≦)いやや』


彼『(*´艸`)プププDASH!


私は振られたんか…?


|ω;))))プルプル



今日はうだうだした気持ち吹き飛ばすべく掃除しました。


来週は連絡あるといいなぁ…

(´・ω・`)ショボーン