スイーツ・フォレスト in自由が丘 | 琥珀工房のブログ

琥珀工房のブログ

琥珀のことでしたらお任せください!!

加工・修理・リフォーム 

琥珀専門の職人が

心を込めてお作りしています。

雨おはようございます雨


東京は雨うお座

お出かけしたいのに・・

止まないかな~~~!?(T▽T;)




やっぱり晴れが好き晴れ照






この間、彼とかれしくんあそこに行って来ました笑(*´Д`)=з




何処に行ったかと言うと・・・・





自由が丘にある

いちごホイップイチゴケーキスイーツ・フォレストケーキケーキ



知っていますか~??




たくさんケーキがあるとこ笑ケーキ


まさにスイーツ好きの女の子にとってまさに天国天使





琥珀工房のブログ


内装も可愛いドキドキ





カップルも多かったです~~Wハート




琥珀ちゃんが頼んだものは・・・・


琥珀工房のブログ




琥珀工房のブログ


クレープ☆


一瞬固まってしまうほどの

美味しさ(・_・ 三・_・)

泣いちゃうほど美味しかったです汗




そして・・・・





彼が頼んだものは・・・・


琥珀工房のブログ



イチゴの

モンブランケーキ

(〃∇〃)


なんでこんなに美味しいの?ってくらい美味しかったです笑




二人で食べ比べしながら食べました!!笑




作ってくれた方々に感謝しますケーキ


琥珀工房のブログ

琥珀工房のブログ



機会があったら行って見て下さい(*゚ー゚)ゞキラキラ


















お昼ごはんは・・・・



スイーツ・フォレストのまん前にあったカフェでランチナイフとフォーク





琥珀工房のブログ


琥珀工房のブログ

ヘルシーで美味しかった~~~(●´ω`●)ゞ






写真見ていたらお腹空いてきた~~~笑

Σ\( ̄ー ̄;)













今日はこんな感じ~~~です~~笑


琥珀工房のブログ




by琥珀ちゃん







琥珀工房のブログ