ジェイソンと間違えられ・・・た | 琥珀工房のブログ

琥珀工房のブログ

琥珀のことでしたらお任せください!!

加工・修理・リフォーム 

琥珀専門の職人が

心を込めてお作りしています。




先日・・・・





ショックなことがありました・・・









母が台所でお皿を洗っていて

そこに私が近寄って行ったら・・・・・









母 「わっ!!! ビックリした~~~~」


「ジェイソンかと思った~顔怖







っ!!??



∑(゚Д゚)



なぜ??ジェイソン???




そんなにでかくないし・・・


お面もつけてないし・・・顔







※ここで言っておきますが、

私はジェイソンに似ていません!!







琥珀工房のブログ




ジェイソンの映画を見ていたのなら

まだ分かるけど



もう何十年も「13日の金曜日」は

見てないし・・・・・顔







いまだに母がなぜ私をジェイソンと間違えたのか・・・・







不思議です。












ジェイソンに間違えられたことがある人

お便り募集中です・・・。手紙



琥珀工房のブログ