アンチスピリチュアル、それも善し。 | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行






今日も酷暑の関東でした。
みなさん体調は大丈夫ですか?

こんな絵は涼しくなるかな?
※山形県新庄駅




**************





私には息子がいるのですが、
私とは違い、
いわゆるアンチスピリチュアルです。

ちょっと悲しい気もするんですが、
人は人なので仕方ないですねf(^_^;



・・・でもね
でもなんですよ。


彼も、そういう体験はけっこうしているのです。






*****



息子が小学校の時、
ある夢を繰り返し見る、と言うのです。


船に乗っていて
「申し訳ございません、申し訳ございません」
とある人に許しを乞おて
ひたすら謝る夢を見ると。

その夢の特徴にあったことを調べたら。




謝っていた人物はどうやら





それから数ヵ月後、横須賀の戦艦三笠

を見学しに、家族で出かけました。





当時10歳の息子は
ボランティアの方と3時間以上かけて
たっぷりと話をしながら見学。

私たち家族は、少し離れたところから
そのボランティアのおじいちゃんと、
息子の後を遠くから追いました。
(ごめ、チョット飽きてた💦)




そしてしばらくして


息子は、自分の過去を認識し終えた、
本人の意識なくても、自分の過去を確認してあげたのだなと思いました

なぜならそれ以来、
「船の上で、あの人に謝る夢は見なくなったんだ。」

と言っていましたので。


だけど、彼は何度も言いますが
アンチスピリチュアルです(笑)



しかし、振り回されていない彼を
それでよし!」
と思う母がいるのも事実です。



誰にでも、過去はたくさんあると思います。

過去、
すなわち前世を認識してあげて
今の自分の意識に共有することは
カルマの解消にもつながり
マイナスなことは、恐らくないと思います。

だけれど、今は今の自分なのです。
今世は今世を一生懸命生きる必要があるからね。





アンチスピリチュアル
それも善し(*^-^)

と思うお話でした☆



ここまで、
ブログを読んでくださってありがとうございました。
お礼にもう一枚。


涼しくなーれ❤️