天河大辨財天社 | 青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とスピミッション

青い火の鳥とともに
ミッション遂行






こんばんは。



今はまだ、遠出はしない予定なので、
過去に訪れた好きな神社のご紹介です。



ほとんどの方はご存知かと思います。
スピリチュアルな場所で、有名ですものね。








天河大辨戝天社








ここは、大好きな神社のひとつ
山の中にひっそりと鎮座します。




辨戝天なので柔らかい波動なのかなと思うのですが、
山からはしっかり強いエネルギーも伝わってくるんですよ。
全ての人が、よいと感じることは
何においてもないと思いますが、
ここは、好きだなーって人は多いかな、
と感じます。














秋には燃えるような紅葉








春はまどろみの中にいるような桜吹雪








色々解除になっていますが、
もうしばらく、ご近所訪問しようと思います。

今日は、五十鈴の写真を見ながら
お願いごとをします☆




再び、色々なところをまわれるよう
また、ワクチンや特効薬が早くできますように。