☀みなさん、こんにちはー☀


こはく堂受付スタッフのはるみです😊


今日もスタッフ紹介しちゃいますよー😆


今日は我等がこはく堂、二人目のスタッフれいこさんです❤

イラストも一緒に見て下さいね😊



れいこプロフィール

生まれた年は㊙です。

2月生まれ三児の母✨

幼い頃から、昆虫&動物大好き❤な野山駆け回りタイプでした。


結婚前の仕事は衛生研究所での動物管理。

結婚と同時に専業主婦となり、17年間3人の男児の子育てに専念❢

家事・子育て・小学校の英語🔤ボランティア活動と✨楽しい時間✨でした。

合間に独学でなんとか行政書士の資格をGET❢✨✨

三男が小学生になると同時に社会復帰💨パートとして信販会社の総務事務を13年間。 その後運輸会社社員として事務に携わり、市役所の子育て支援課窓口業務へと転職✨


経験を積む中、常に考えていた事があります。

「人との繋がりを大切に、生き甲斐を実感できる仕事とは何だろう?」

気づきがありました。

どの世代、どんな立場の人でも共通して逃れる事の出来ない問題。

それは疲労です。

この疲労を解消する手助けがしたい。。


整体師養成学校に入学して、整体師の資格を取得💖

その後リフレクソロジー&ヘッドリンパ取得💖


沢山の方と出会い、施術を通して、皆さまの疲労解消のお手伝いが出来れば言うことなしです❢


【趣味】

ウクレレ♫ 手話✋ 競馬🐴 読書📕(特に法律、生物学関連) 川遊び🐟 魚釣り🎣 昆虫探し🐝 海辺の生き物探し🌊


【資格】

行政書士 整体 リフレクソロジー(西洋足ツボ) ヘッドリンパマッサージ


れいこさんは何事にも前向き&努力家

物知り🔍で、こはく堂のムードメーカーです❤

皆さま宜しくお願いします😌


さて。。次回は私はるみの自己紹介いってみよーヽ(=´▽`=)ノ💮