【密着取材】借金、夫の暴言・離婚危機、精神病の母、多重苦人生からあっという間に好転人生へ♬ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

美道家と呼ばれる女性たちを
密着取材!!






 私の人生は世界一美しく輝いた!
貧乏、精神病の母、借金200万
夫の暴言・離婚危機
多重苦人生からあっという間に好転人生へ♪




世界を変えるファッションショー
チェンジ・ザワールド受賞 ✨
夫婦円満コミュニケーションコーチ
ボランティア活動家/美道家ユーミン様




私はずっと
自分さえ我慢したら
全て上手くいくんだと思い込み、
思っていることが言えず、

いつも罪悪感を感じ、
いい人のフリ、優しい人のフリをして
ごまかしていました。


そんな私の幼少期は、
母のヒステリーに怯え、
怒られないように良い子でいなきゃと必死で、

母が『統合失調症』を患ってからは
訳のわからない言動や
「母が壊れてしまう」恐怖から
“自分の感情に蓋をして”生きることが
当たり前になりました。


大人になり、仕事でも我慢することで
自分の居場所をつくろうとして
人間関係もしんどいことばかりで、

結婚しても夫に言いたいことを言えずに
「自分ばかり、なんでこんな大変な思いをしなきゃいけないんだ」
って毎日イライラして、
パートナーシップも上手くいかず、
疲れはててしまいました。

こんな人生がイヤでイヤで
でも死ぬ勇気もなく

死んだように生きている

真っ暗闇の中でした。


この現実を何とかしたくて、

心理学講座や自己啓発などの
様々なセミナーを渡り歩いているうちに
 
貯金が底をつき
借金数百万を返済する日々に・・・
 


それでも必死に行動し、
アメブロを始め

2019年2月
1通のメッセージをいただきました。

そこには、
「あなたを『世界を変えるファッションショー』にご招待いたします。」

と書かれていたのです。


世界を変えるファッションショー
初出場の時のユーミン様✨



メッセージを読み始めると、すぐに引き込まれ
「これだ!」と体に電気が走り

気づくとモデル出演にエントリーしていました。


容姿とお肌に自信がなく、
コンプレックスだらけのアラフォー主婦が

世界を変えるファッションショーモデルとして
活動をすることに!!



そして、

ホームレスから芸能界で大成功した
創業者が伝える

「100人以上のモデルやタレントを
輩出したメソッド」

を学ぶ機会をいただき、日々実践いたしました。


すると、

毎日イライラしていた怒りは消え、
夫から暴言を吐かれ離婚寸前だった夫婦仲が改善


さらに、

夫は転職後、好きな仕事でどんどん出世
私自身も嫌でたまらなかった仕事から、
天職に就くことができました。

 
自分の心が感じるまま飛び込んだ場所の先に
想像を超える奇跡のような幸せな毎日がありました。


🍀ユーミン様BLOG🍀




そして、
26年間守り抜いてきた秘伝『 神 肌 』で 
悩んでいた肌トラブルもこの通り♬


激務と人間関係のストレスで、
肌荒れ、ニキビもたくさん・・・

右は現在38歳!
心とお肌の悩みが無くなり、
若返ってしまいました(笑)

興味のある方は、今すぐコチラをクリック♬ 





今では、美容の道で大活躍中!!
メイクの世界も楽しんでいらっしゃいます💄




いつも優しく明るい笑顔で
周囲を和ませてくださる♬
素敵なユーミンさんに会いに来てください💖


- 新 し く て 懐 か し い 趣 味 の 世 界 -
- み ん な の 美 道 -
美道家の皆さまと♬
100年後の世界を変える花屋『豪姫』監修
🌸ハナトスゴスヒトトキ🌸





はじめてワクワクが止まらない
趣味が見つかった!


人 と の 違 い を 楽 し む こ と

人 の お 役 に 立 つ こ と

人 と 地 球 の 命 を 救 い 守 り 育 て る こ と

人 や 地 球 を 美 し く 輝 か せ る こ と

子 供 達 の 為 に 1 0 0 年 後 の 世 界 を
創 造 す る こ と




私も、世界一美しく輝いた!!


カリスマ美道家 金田律子さまを密着取材♬


普通の主婦が

あっという間に見た目が激変!!

美しく輝きだした秘密とは?

どのようにモデルとなったのか?

カリスマ美道家の趣味とは〇〇することだった!!

 ↓↓↓

(YouTube『scoutgogo』で検索🔍❤️
チャンネル登録お願い致します♬)



優しく素敵な貴女のために...
誰にも遠慮することなく 
輝ける場所をつくりました♪


気が付けば、私たちは
世界一美しく輝いてしまった♬



「 他 者 の お 役 に 立 ち た い ! 」
「でもどうしたらいいか分からない、、、」
「こんなわたしでも出来るかな、、、」

そんな 女性は、
迷わず!今すぐ!
お気軽に♪メッセージください♬



貴女も!
大好きな趣味の世界で輝ける!!

まずは、論より証拠をご覧ください。
今すぐ ↓ 以下クリック♬





次は貴女の番です♬

2022年!
日の丸🇯🇵を胸に人と地球の命を守り育てる!
私たちは震災を忘れない!
子供達の為に100年後の世界を創造する!









あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜



あんなに人生を変えるメイクは
見たことがない!!


あのメイク嫌いだった女性が、、、激変!!!
 ↓
メイクが苦手な女性必見! 
 ↓

(写真:メイクアップアーティストになってしまった美道家)


メイクが苦手から、





ハマって、趣味になり、




メイクアップアーティストに
なってしまった!!




そんな女性達が続出しています♪








世界を変えるファッションショー
総合主催者でおなじみの
カリスマモデルクリエーター
Miki 様

【美道家 Miki プロフィール】
自殺願望のある仕事の出来ない窓際OLから
モデルクリエーターとして起業して成功!
ショーの運営/スティーヴンタイラー日本武道館共演
人・物・情報の発掘プロデュース
セレクトショップ・モデルスタジオ・花屋・理髪店・まつ毛エクステサロン2店舗
漫画や絵本制作・ガーデニング・建築
メイク・歴史講師/衣装トータルコーディネイト
世界を変えるファッションショー総合主催者
ボランティア活動家
神社の保護・文化財の復興・山林の美化活動
愛車:ハマー・スーパーカー

自殺願望のある仕事の出来ない
窓際OLだったMiki様。

OLを辞め、
モデルクリエーターとして起業し
→ 成功してしまった♪

 
人や地球の為になれる人生になった秘訣を
同じような思いの女性へ伝えたい!

今、岐路に立たされている女性へ
人や地球を美しい姿に変えるパイオニアとして
世界を変えるファッションショー総合主催者となり

そのノウハウをバトンする活動をされています。

以下 ↓ YouTubeでご覧頂けます♪


貴女も『好き♬』で輝けます✨✨
消される前に!
今すぐ!以下をクリック♬







こんな趣味の世界があってもいい!

趣 味 の 世 界 は 
『 衣 』 ・『 食 』 ・ 『 住 』 の す べ て を
豊 か に し ま す 。


笑 い が 絶 え な い (^^♪
世界一美しく輝く"美 道 家 ” と呼ばれる
女性たちがいる!

趣 味 の 力
好 き を 歩 む 力
ワ ク ワ ク す る 力
そ の 力 で 世 界 を 変 え る !


 ↓
「様々な経験を乗り越えた優しい人々と出会えた♬」
 ↓


「 わ た し は 、目 覚 め た !」
 ↓


「 世 界 一 美 し く な っ て し ま っ た !」
 ↓


「他人から感謝されるような人生に
なるとは思いもしなかった!」
 ↓


「 今人生で最高のワクワクの中で
生かされています(^^♪」






S N S で出来る!趣味の世界 ♬

S N S で
一 人 で コ ッ ソ リ と 、
参 加 で き る 仕 組 み が あ り ま す ♬


だ・か・ら
忙 し い 女 性 で も 
趣 味 の 世 界 で ワ ク ワ ク で き る !






◆ 人 気 ラ ン キ ン グ ! を ご 紹 介 ♪ ◆

第 1 位 ! -
『 荒れた山林を世界一美しいガーデンにする物語 』
木の枝を切り、山林に太陽の光を入れる。
そこに薔薇を中心にした100種類を超える花々を植えたガーデンを創造しています。




第 2 位 ! -
『 世 界 を お 花 畑 に す る プ ロ ジ ェ ク ト ! 』
ガーデンで栽培している花の苗を
プレゼントしています。



第 3 位! -
『 自 然 農 法 に チ ャ レ ン ジ ! 』

 

- 第 4 位! -
『 メ イ ク の 力 で 世 界 を 変 え る ! 』



- 第 5 位! -
『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』




- 第 6 位! -
『 世 界 を 変 え る 合 唱 団 』
童謡を次世代に歌い継ぐ





- 第 7 位! -
『 ハ ナ ト ス ゴ ス ヒ ト ト キ 』
皇室が出席される日本最大のフラワーコンテスト
奨励賞受賞アーティスト 長久聡美先生による
お花の教室




- 第 8 位! -
『 子育てママに心のビタミンをお届け♪』



 
- 第 9 位 ! -
『お子様の肌トラブルで悩んでいるママに
神肌のつくり方をお届け♪』




- 第 10 位 ! -
『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』
女性の生きていく為の知恵
お子様の命を守る情報をお届け♪



 

【 趣 味 の 世 界 美 道 へ の エ ン ト リ ー 方 法 】
完全紹介制となっております。

ご紹介者へご相談ください♬







美道という趣味の世界に生きて
年目✨

好きなことを好きなだけ✨
やりたいことをやりたいだけ💕
ボランティア活動とご縁をいただき
ご覧の通り♬

何かに付けて、イライラ、ムカムカ💢
自分のことが嫌いで、自信がなくて
1年のほとんど、怒り狂っていた
ただの主婦だった私でも

なぜか!?
結果的に金運が上がり♬

今なお、暗闇でひとり頑張る女性たちを
応援するため
『世界を変えるファッションショー』モデルとなり


まさか、ランウェイを歩くことで
たくさんの方から感謝される人生になる
なんて、思ってもみませんでした😂

そして、それだけでなくお金にも余裕ができ♬
時間に縛られることもない♬

お陰さまで自由自在に
全国各地を飛び回り

大好きな趣味の世界に没頭し

今、人生で最高のワクワクの中で
生かされています(^^♪




 


どんな時代でも、
道を切り開いていく人々がいる!

美道家は、
あなたの『キレイ』のお役に立ちたい!

あなたの『あったらいイイな』を実現し、
これからも全力で応援して参ります!!






ボランティア活動13年の実績!!🍎

【世界を変える!りんごちゃん】


日本に童謡が無くなったら怖い、、、

この国から情緒が無くなる、、、

だから童謡を歌い次世代へ歌い継ぐ。


童謡を歌い継ぎたい女性へ!

りんごちゃん印の世界を変える合唱団員

エントリー受付中♬


(※完全紹介制:エントリーはご紹介者へ

ご相談ください)

◆りんごちゃん🍎HPは→こちらをクリック♬ 







🌱 はじめましての方へ 🌱

私のプロフィールはこちら

1年のうち300日!?

怒り狂う日々からの脱出!!





死んでないけど
生きてない。。。


1年のうち300日怒りにまみれていた頃
 
憧れの先輩に誘われるがまま参加した
内容不明の謎の”地球勉強会🌎”

↓ 

そこでお会いしたのは
ームレスから復活した
日本で唯一の
芸能・アーティストスカウト会社
創業者の方でした。
 

ごく一部の芸能関係者が実践し成功している方法 ♪
 金無し、家無し、人脈無し
ホームレスからでも成功してしまう技術!!

★25年、芸能界に携わってきた
創業者の実績はコチラ♪ 





それは、まさに!!
 
驚 愕 の 内 容 🤯
 
 ↓
そこには私が長い間ずっと探し続けていた
 
す べ て の 答 え 

が、ありました✨✨


恋愛、結婚、子育て、夫婦関係
お金、起業など
オールジャンルで奇跡を起こす技術♬


 

美道を歩み初めて8年目♬


どこにでもいる

フツーの主婦だった私が!

お金時間に縛られず


感謝溢れる

ボランティア活動三昧

豊かで穏やかな日々を

送れるようになった

その、きっかけとは??



↓↓↓
私が美しい人生を創造できた理由を
ひとりでコッソリと学びたい貴女へ(*^^*)
プレゼント中♬






本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます! 

そして、いつも沢山のいいね、フォローを
感謝申し上げますm(_ _)m
励みになります♬

理想を遥かに超える自分になれた
私と美道との奇跡の出会いを貴女にバトンできれば
こんな嬉しいことはありません♬

ピン♪ときた方はお気軽にメッセージ下さい(*^^*)


🍀いつもありがとうございます🍀