だって好きなんだもん♬楽しんでいたら成功しちゃった女性の趣味趣向とは?! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


~ 一 生 の う ち の 1 時 間 の 学 び ~

世 界 を 変 え る 命 の 学 校

無料で開催される
一期一会の『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』

完全紹介制
大切な人から、大切な人へ
命のバトンが渡されています。


自分の命、子供の命、また他者の命を守るため
あなたに知っていただきたい情報があります。


流行り病の中で、どう生きるか、、、
今なにが起きているのか、、、
これからどうなるのか、、、

子供達の為に
100年後の世界を創造したい女性の為の
『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』 です。


参加ご希望の方は、

お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪

いらっしゃらない方は、私で良ければお繋ぎ致します(*^^*)









~世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 提 供~
命を守り、命を育てる! ボランティア活動 ♪

世界を変えるガーデン
『GRAND BATTEMENT GARDEN』


荒れた森林を
美しいガーデンに創造していく様子をご覧頂けます(*^^*)








1年のうち300日!?
怒り狂う日々からの脱出!!
  

キャンディーはじめましての方へキャンディー

 

私のプロフィールはこちら♬

  

 

どこにでもいる
フツーの主婦だった私が!
 
感謝溢れる
ボランティア活動三昧の
日々を送れるようになった
 きっかけとは??
 
東京・神奈川・静岡・ 長野・石川・福井・岐阜
愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫
岡山・鳥取・広島・山口・香川・徳島・高知
福岡・長崎・五島列島・沖縄などなど













あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜



いつも沢山のいいね、フォローをありがとうございます🥰
励みになります♬


地震が多発しております!
日々防災意識を持ち、大地の声に耳を傾け
大難を小難に、小難を無難にして参りましょう。









努力や頑張ることが好きなこと



実は私は、努力や頑張ることが好き(みたい)です。



自然とそうしてしまうので

自分では頑張ってるって気付きません。


だってそれが、好きなことだから。




数年前まで、全く自覚がありませんでしたが

美道 を歩みだしたことをきっかけに

気付くことが出来ました(*^^*)






以前はロボットのようにほぼ毎日同じルーティン。


日々、激務に追われ

朝起きて、怒って!?、仕事に行って、怒って!?

帰って来て、ご飯作って、怒って!?

そして、食べて寝る。。。
どんだけ怒るねん😑



そんな生活でしたが

適当に生きていたのなら、怒ることもないのです。



結果、1年365日の内、300日怒っていましたが

それほどめちゃめちゃ努力して

一生懸命頑張っていたということなんです。










チャレンジは趣味



自分がどれだけ出来るのか?

自分は何者なのか?

なぜこんなご縁があるのか?


知りたくて知りたくてたまらないので


チャレンジを諦めるということがありません。



やっぱり、チャレンジも好きなことなのです。





そして、もっと好きなのが

経験すること。


人はこの為に生まれてきたと言っても過言ではありません。

何に置いても、その過程を楽しみたいのです♬





 
旅と同じで

道中を楽しむ人と

目的地に行ってから楽しむ人がいます。

 

THE BIDOHな女性たちは、道中を楽しむ人です♬











道中=チャレンジ
目的地=結果

 

チャレンジを楽しむ人は、結果がどうあれ
諦める理由がありません。

 
旅の道中を楽しみ、チャレンジが続くことを望みます。

 

 
結果を求める人は、結果次第で
諦める理由が出てきます。。。

 
旅の道中が長いと苦痛が続き、チャレンジを諦めてしまうことが多いかもしれません。










人生も同じ

 
美しい人生を創造する努力や経験、過程が楽しい。


 
自身を美しくするのも同じです。

美しくする努力が楽しい♬

 

だからTHE BIDOHな女性は

美しく輝いてしまうのです♬


貧乏な家、精神病の母、借金200万から好転人生へ♪
世界を変えるファッションショーチェンジ・ザワールド受賞 
夫婦円満コミュニケーションコーチ/ボランティア活動家/美道家ユーミン









私もこのブログを読んで
人生が激変しました!!

下矢印

◆お蔭様で!
人気ブログランキング第1位!!

2020年1年間限定で全国各地で開催された講座が
無料ブログで読める!!
ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、
歌手、バンド、アーティストを発掘した創業者の話し!

『世界を変えるTVブログ
【 楽しんでいたら成功しちゃう女性の趣味趣向!】
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪










子供達の為に100年後の世界を創造して
魅せているのが、

THE BIDOHな女性たちです♬


世界を変えるファッションショー にて 子供たちの為に100年後の世界を創造するTHE BIDOHな女性達









有るものを探し得るのではなく、
無から有を創造して与える生き方。

 

それがTHE BIDOHな女性の趣向であり、生き方です。




多くの方が、何にもないところ

いわゆるゼロから1を生み出すことは

とても難しいと思わされています。




私もそうでした。

何の才能もなく、凡人の自分には絶対に出来ないと。






けれども、世界を変えるファッションショー や

PHPM(人間として最高の状態を引き出し行動するメソッド) と出会い



どこにでもいる普通の主婦だった私でも

ゼロから1を生み出すことが出来ると知りました。





本来、私たちは
誰かから得なくても、無から創造できる能力を持っているのです♬








得る為に与えるのではなく
与える為に与える



相手に与えるだけなので、一見奪われている?

ように見えることもあるかもしれませんが


決して、そうはなりません。



私たちは、無から有を創造出来ると知った今、

相手に与える為だけに与えることができます♬



 


事実は、

与えるという一方通行でも

私たちは生きていくことができる!!

と言うことなんです♬









笑顔もそのうちの一つ

 
お金が無くても笑顔は創造できます。






挨拶もそのうちの一つ


友達や知り合いがいなくても、

知らない人へ挨拶は創造できます。






優しさもそのうちの一つ


友人や知り合いがいなくても、

知らない人へ優しさは創造できます。

 


 

たとえ

様々な理由で家から出れなくても、

自分への優しさは創造できます。




漠然と何かを探し続ける人生はもう終わりです!

見えない何かに怯え、不安まみれの日々とは決別する時です!!




そして、その為には

やはり自分の知らない自分を知ることが


1番の近道なのです(*^^*)








自分は一体、何者なのか?


これを思い出さない限り、

「 今 、 何 を す る べ き な の か ? 」

が明確になることはありません。





多くの人々が、自分が何者なのかを知らず

人生を終えていきます。

 

才能がないと思い込んで

たいした自分ではないと思い込んで

億万長者になれないと思い込んで

自由になれないと思い込んで。。。





THE BIDO な女性と呼ばれる女性たちは、

永い眠りから目覚め、あらゆる問題事を解決し、美しい人生を創造しています。
 

そして、その姿は人々を目覚めさせます♬








自分は何者か?

これを思い出したとき



どんな問題事をも解決でき、

理想を超える理想が実現します。




そして、必要なものは

お金であれ、良縁であれ、美しさであれ

ザクザクと与えられます♬



貴女は、目の前に広がる奇跡の光景を目にするのです。







決して諦めない



今、どんなに悲惨な状況に置かれていても

もう、ダメだ。。。と思っても


チャレンジを続けるなら、想像を超える理想が実現します。



決して諦めず、チャレンジし続けることで

奇跡は起こるのです。



真実の自分に目覚めたら

理想を超える理想が実現します。





ここに、決して諦めなかった

THE BIDOHな女性と呼ばれる

論より証拠の女性たちがいます♬





神様に奉納する為の美しさを身に纏うその姿は

人々の中に眠る神様を目覚めさせます♬




それは誰かのお役に立つ為のお仕事としての

美しさなのです✨✨










貴女も!
THE BIDOHな女性になれる!!

【世界一美しく輝ける場所】
〜女性の中にいる神様が目覚める!〜


『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』









これからの人類は大きく2つにわかれます。


同じ状況にいても、

 ↓

卑屈になって、没落していく人


また、

 ↓

感謝を見出し、隆起していく人




貴女はどちらでしょうか?


まずは、創業者のムービーをご覧下さい♬


  ↓

【 ム ー ビ ー 中 の 訂 正 の お 知 ら せ 】
誤り:「 命 懸 け で 生 き て い る の は 人 間 だ け 」
 ↓
正しくは:「 命 懸 け で 生 き て い る の を 忘 れ て い る の は 人 間 だ け 」


  ↓

コチラも併せて、ご覧下さい♬

『人生は捉え方次第』


  ↓



  ↓

チャンネル登録をしておくと、最新の動画をご覧頂けます♪

  ↓







第4期募集は大好評のうちに終了しました。

ありがとうございました♪

〜世界を変えるファッションショー提供〜


◆ 神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ◆

〜 K A M I R A 〜

= 無 料 の ご 案 内 =


美肌を超える神肌の秘伝

26年間守られてきた神肌への技術




☆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ☆


『お子様の肌トラブルで    

     悩んでいるママへ』

 


以下、今すぐクリックでご覧頂けます♪








子育てママの

心のビタミンになる情報!

無料配信始まる!

 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

R world 』340名突破!!

〜Facebookグループ〜

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!


安心してご参加頂けます♪

 

  ↓

 


 

 

参加費は無料! 


ママの支援になる情報

普段の生活で活かせる情報

女性が美しく輝く為の情報

を公開していきます♬



ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!



🌻完全紹介制の為、紹介者が必要となります。
是非、美道家の女性とお友達になってみてください!
気になる方はメッセージ下さい♬








人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい



創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を排出しています。





 

もし、人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOHな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 
 

 


 THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています♬





本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます! 

ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬



🍀いつもありがとうございます🍀