最悪の想定をするから回避出来る!?起こるかも知れないことが、起こらなかった事こそが絶好調の毎日☆ | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪

☆最新情報☆


自分の命を守るため。
この困難な時代を生き抜くため。

自宅に居ながら無料で学べる♬

『 世 界 を 変 え る 命 の 学 校 』
〜命を守るための本当の教育や   
    勉強ができるコミュニティー〜


≫≫≫詳細はコチラから♪  

完全紹介制、無料で開催します。
(※zoomでも参加可)

参加ご希望の方は、
お知り合いのTHE BIDOHな女性へ紹介して貰ってください♪
いらっしゃらない方は
私で良ければ、お繋ぎ致します(*^^*)




1年のうち300日!?
怒り狂う日々からの脱出!!
  

🌈はじめましての方へ🌈

 

私のプロフィールはこちら♬

 

 

 

 

 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
ずっと怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
そしていつしか
自分でも気が付かないうちに
自分自身を葬り去っていました。
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
 
自分の人生を生きていない
私自身に対してでした。。。えーん
 
下矢印
 
そして、そんな私が
今では出会うすべての方々から
 
  「ずっと怒っていたなんて
 ぜんぜん想像出来ない!?びっくり」  
 
と言われるほどに大変身!!
 
 
どこにでもいる
フツーの主婦だった私が!
 
穏やかで美しい人生を
創造でき♬

下矢印
 

感謝溢れる
ボランティア活動三昧の
日々を送れるようになった
 
そのきっかけとはびっくり??
 
下矢印
 
続きはこちら♬

下矢印
 
 

そんな私が

美しい人生を創造できた理由を

一人でコッソリと学びたい方へ ♬

 

 
★期間限定★
📽️無料動画📽️をプレゼント🎁✨

(携帯に動画のURLとパスワードが送られてきます!)

 

 
地域:北海道・岩手・宮城・栃木・茨城・千葉・埼玉
東京・神奈川・静岡・ 長野・石川・福井・岐阜
愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫
岡山・鳥取・広島・山口・香川・徳島・高知
福岡・長崎・五島列島・沖縄などなど










あなたの活躍が嬉しい

ファッションショー大使の山田あやこです音譜



いつも沢山のいいね、フォローをありがとうございます🥰
励みになります♬



日本の南の海上にあった台風のたまごが、台風16号となりました。今後、日本列島へ向けて北上する恐れがあります。
意識を向けることで大難を小難に、小難を無難に備えて参りましょう。








何も起こらなかった日



数日前、何があったのか思い出せない時ってありませんか?


きっと、皆さま仕事をして、家事をして、子育てしてと、日々のルーティーンをこなしていらっしゃるのかもしれません。




何か問題があったり、いつもと違う何かが無ければ

そのまま通り過ぎていく日常です。






けれども、その日常は

本当にただの日常なのでしょうか?











最悪を想定すると
最悪が起きない



私は、数年前から、より意識的に

この『 最 悪 を 想 定 す る 』 

という習慣を、普段の生活や仕事で取り入れるようにしています。



電車に乗ったり、大勢の方と会ったり

買い物したり、家族で会話をする時なども。




また、ボランティア活動などで

各地へ出向く際は特に、様々な事に気を配り

最悪を想定しながらその日を迎え

現地に到着するまで、また自宅に着くまで様々な事柄に注力します。





特に何も起こらなければ、周りから見れば

ごく普通の当たり前の日常に見えるかもしれません。





そして、これは

起こるかも知れなかった最悪が起こらなかった


感謝の日々なのです♬













美道家でお馴染みの天海さん


 
最悪想定の鬼です、笑。

 

それにより

あらゆる困難を乗り越え、今があります。

 

 

一時は、鬱になり、

次男を連れて死に場所を探し歩きましたが、、、


20代      30代     40代

50代

弟の死、7000万の借金、3人の子供全員が発達障害を乗り越えたシングルマザー
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞/ボランティア活動家/美道家 天海佐貴代
◆BLOG












『 最 悪 想 定 』 × 『 感 謝 』 



プラス思考の一方通行や、能天気では、いつか落とし穴に落ちてしまいます。



思いつく限りの最悪想定を常に心がけ、それに対しての努力も怠らない。


そして、周りからみたら当たり前の日常に観えますが、最悪が起きなかったことに感謝をする。

 


これこそが
いつもTHE BIDOHな女性が絶好調な理由です♬






私はこのブログを読んで
人生が激変しました!!

下矢印

◆お蔭様で!
人気ブログランキング第1位!!

2020年1年間限定で全国各地で開催された講座が
無料ブログで読める!!
ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、
歌手、バンド、アーティストを発掘した創業者の話し!

『世界を変えるTVブログ
だから
THE BIDOHな女性は
いつも絶好調だった ♪
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪






最悪想定と感謝、そして
供養をして生きて魅せているのが、



美肌以上の神肌を手に入れた!!
THE BIDOHな女性たちに
インタビュー🎤してみた😆

55万円のジャケットが着れる人生になった
見た目の神化女王と呼ばれる
一児のママ/R worldボランティア
世界を変えるファッションショーグランプリ受賞
美道家 播摩美樹



モデルしか買えないジュエリーアーティスト
エレガントな地球を創造する Liange mieux
世界を変えるファッションショー新人賞受賞/美道家 齋藤あすか



〜世界を変えるファッションショー提供〜


◆ 神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ◆

〜 K A M I R A 〜

= 無 料 の ご 案 内 =


美肌を超える神肌の秘伝

26年間守られてきた神肌への技術


第3期もたくさんの

ボランティアスタッフエントリー

ありがとうございました♪


お蔭様で、受講者様のエントリーが殺到し過ぎまして

現在再エントリーの見込みは立っておりません🙇




☆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ☆

人と会わずに神肌になれる♪


『お子様の肌トラブルで    

     悩んでいるママへ』

 

数日でこんなに綺麗に😂


思春期ニキビもこの通り♪

男の子だって♬


🌟 業 界 初 🌟
①人と会うことなく 
②オンラインで学べる
③さらに無料♬   
 
自宅に居ながら、好きな時にコッソリ学べる♪
だから大好評🎊✨✨
エントリー殺到!!😂
 
 
以下、今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

下矢印

 
神肌を手に入れたTHE BIDOな女性たち
驚愕のビフォー&アフター♬
 
 







あなたも!

THE BIDOHな女性になれる!


【世界一美しく輝ける場所】
〜女性の中にいる神様が目覚める!〜


『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』

皆さまのお陰様で、次回で第15回目を迎えます♬






地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい

女性の皆さまへ!

 

このサイトをご覧頂くと

THE BIDOHな女性たちが何をしたのか

すべてのことが分ります✨

 


貴女もTHE BIDOHな女性になれる💕

以下 ↓ 今すぐクリック♬









子育てママの

心のビタミンになる情報!

無料配信始まる!

 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

R world 』250名突破!!

〜Facebookグループ〜

 

自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪

 

動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!

 

子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!


安心してご参加頂けます♪

 

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

  ↓

 


 

 

参加費は無料! 


ママの支援になる情報

普段の生活で活かせる情報

女性が美しく輝く為の情報

を公開していきます♬



ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!





🌻完全紹介制の為、紹介者が必要となります。
是非、美道家の女性とお友達になってみてください!
気になる方はメッセージ下さい♬










人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい




創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を排出しています。





 

もし、人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOHな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 
 

 

 
 THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています♬








THE BIDOHな女性たちの

活動意義は益々高まる♬



お金持ちや、有名であることが
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は

なにを私達に伝えているのか?


「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」
「 子供達の為に100年後の世界を創造する!」

 を理念に掲げ始まった

世界を変えるファッションショー


お蔭様で、次回で第15回目を迎えます♬








本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます! 

ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬






🍀いつもありがとうございます🍀