私たちにはあの!?大応援団がついている!!魂が震えるほど懸命に生きること!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


1年のうち300日!?
怒り狂う日々からの脱出!!
  

キャンディーはじめましての方へキャンディー

私のプロフィールはこちら♬

 

 

 
数年前まで、1年365日のうち
 
300日
ずっと怒っていましたムキー
 
 
仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り
 
目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ
 
 
そしていつしか
自分でも気が付かないうちに
自分自身を葬り去っていました。
 
 
死んでないけど
生きてない。。。
 
 
私が一番怒りを感じていたのは
 
自分の人生を生きていない
私自身に対してでした。。。えーん

下矢印

そして、そんな私が
今では出会うすべての方々から
 
  「ずっと怒っていたなんて
 ぜんぜん想像出来ない!?びっくり」  
 
と言われるほどに大変身!!
 
 
どこにでもいる
フツーの主婦だった私が!
 
穏やかで美しい人生を
創造できクラッカー

下矢印

感謝溢れる
ボランティア活動三昧の
日々を送れるようになった
 
そのきっかけとはびっくり??

下矢印

続きはこちら♬
 
 
下矢印
 
 

そんな私が

美しい人生を創造できた理由を

一人でコッソリと学びたい方へ ♬



★期間限定★
📽️無料動画📽️をプレゼント🎁✨

(携帯に動画のURLとパスワードが送られてきます!)



◆詳細はコチラ

 
地域:北海道・岩手・宮城・栃木・茨城・千葉・埼玉
東京・神奈川・静岡・ 長野・石川・福井・岐阜
愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫
岡山・鳥取・広島・山口・香川・徳島・高知
福岡・長崎・五島列島・沖縄などなど
 
 

 


門外不出の芸能界のプロ技!
遂に禁断の扉が開かれる!!

〜世界を変えるファッションショー提供〜

 

◆ 神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ◆

〜 K A M I R A 〜

 

= 無 料 の ご 案 内 =

 

 

 

☆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ☆

人と会わずに神肌になれる♪

 

🌿プレ募集エントリースタート🌿

7月27日〆切

 

『お子様の肌トラブルで    

     悩んでいるママへ』

 

 

 
🌟 業 界 初 🌟
①人と会うことなく 
②オンラインで学べる
③さらに無料♬   
 
 
自宅に居ながら、好きな時にコッソリ学べる♪
だから大好評🎊✨✨
またもやエントリー期間が早まるかも😂
 
 
以下、今すぐクリックでご覧頂けます♪

 

 

下矢印

 
神肌を手に入れたTHE BIDOな女性たち
驚愕のビフォー&アフター♬
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜
 

いつもたくさんのいいねフォローをありがとうございますニコニコキラキラ
励みになります♬




今日は、東京オリンピック2020日本国旗開会式ですね♬

代表に内定していた選手が1年間をどのように過ごしたのか、想像するだけで胸が熱くなります。



さまざまな意見もあるようですが

私は選手は元より、ここまで関わって来られた

たくさんの方々に敬意を表します。



ブルーインパルスの飛行に胸が熱くなりました♬





2013年9月、東京オリンピックの開催が決まった頃


私は止まってしまったままの自分の人生を

何とかもう一度動かしたい、と思い

奮闘していました。





やった事のないこと

行った事のない場所

初めて出会う人



何もかもが飽和状態で

でも、もう後には引けなくて

でも、何だかワクワクが止まらなくて



進むしかない!!


その緊迫と希望

そして、心の片隅にある小さな不安をだきしめて


都営両国駅を地上へと上がりました。






そこにあったのは、青空を背にした

大きなお祝い東京オリンピック日本の看板。




7年後、私はどこにいて、何をしているんだろう

と、自分の可能性を思いを巡らせていたことを覚えています(*^^*)












あれから、8年。


この世に生まれてきた理由を思い出し

諦めることなくチャレンジし続け

魂が震える程打ち込めるものに出会うことが出来ました笑い泣き





それは、これまで支えてくれた家族や大勢の方々

そして、あの世から応援してくれるご先祖様の大応援団のお陰様です♬





私の人生は私ひとりのものではなく

私と一緒に、私の人生を味わってくれていますニコニコ




私が一生懸命、生き切る姿を魅せることが

親孝行であり、先祖供養となるんですキラキラキラキラ





◆お蔭様で!
人気ブログランキング第1位!!
だから
THE BIDOHな女性は
世界一美しく輝いている ♪
魂が震えるぐらい美しく輝くには
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、歌手、バンド、アーティストを発掘した創業者のはなし!

(2020年1年間限定 全国各地で開催)

 

下矢印





注意そして、さらに深い真実の内容が知れる!

世界を変えるTV(note版)は、コチラ ↓

※真実を知りたくない人は見ないでください!!




 

 


バレエ前回の記事はこちら♬




 

地球と人類の為に

世界一美しく輝きたい

女性の皆さまへ!

 

このサイトをご覧頂くと

THE BIDOHな女性たちが何をしたのか

すべてのことが分ります✨

 


以下 ↓ 今すぐクリック♬

 











人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい

 

 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

そして、数々の成功者を排出しています。





 

もし、人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOHな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 
 

 

 
 THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています♬










THE BIDOHな女性たちの

活動意義は益々高まる♬



お金持ちや、有名であることが
成功と観られる現代。

本当にそうでしょうか?

近年の異常気象の様子は

なにを私達に伝えているのか?


「 こ の ま ま で は 生 け な い ! 」

 ということで始まった

世界を変えるファッションショー


お蔭様で、第15回目を迎えますキラキラ




 
【世界一美しく輝ける場所】
〜女性の中にいる神様が目覚める!〜

『私たちは震災を忘れない!』
『子供達の為に100年後の世界を創造する!』










 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!
 
ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬
 

 

クローバーいつもありがとうございますクローバー