大難を小難に、小難を無難に!今こそ次世代の子供達の為に美しい世界を創造するとき!! | 8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

8年前、誘われたから出たあのファッションショーで人生が変わった!!

365日のうち300日怒っていたタダの主婦だった私が、あっという間にモデルになった理由とは!
芸能アーティストスカウト会社創業者と出会い、人生が激変!!
美道家であり『世界を変えるファッションショー』大使 山田あやこがお届けする、好きなことを仕事にする方法♪


世界一美しく輝きたい

女性の皆さまへ!


このサイトをご覧頂くと

THE BIDOHな女性たちが何をしたのか

すべてのことが分ります✨



以下 ↓ 今すぐクリック♬






1年のうち300日!?
怒り狂う日々からの脱出!!
  

キャンディーはじめましての方へキャンディー


私のプロフィールはこちら♬



数年前まで、1年365日のうち

300日
ずっと怒っていましたムキー


仕事や家庭、体調や人間関係
人生すべてがゴタつき滞り

目に入るもの、聞こえてくるもの
ただすれ違うひと
すべてにイライラを感じる日々むかっ


そしていつしか
自分でも気が付かないうちに
自分自身を葬り去っていました。


死んでないけど
生きてない。。。


私が一番怒りを感じていたのは

自分の人生を生きていない
私自身に対してでした。。。えーん

下矢印

そして、そんな私が
今では出会うすべての方々から
 
  「ずっと怒っていたなんて
 ぜんぜん想像出来ない!?びっくり」  
 
と言われるほどに大変身!!
 

どこにでもいる
フツーの主婦だった私が!

穏やかで美しい人生を
創造できキラキラキラキラ


感謝溢れる
ボランティア活動三昧の
日々を送れるようになった

そのきっかけとはびっくり??

下矢印

続きはこちら♬



下矢印


そんな私が

美しい人生を創造できた理由を

一人でコッソリと学びたい方へ ♬



★期間限定★
📽️無料動画📽️をプレゼント🎁✨

(携帯に動画のURLとパスワードが送られてきます!)


◆詳細はコチラ

 ↓





更に!!

皆様からの熱いご要望応え、
2020年に1年間だけ開催された
あの伝説の講座を開催することが決定!

zoomにて受講できます!


【 zoom 講 座 開 催 日 】

7月25日(日)
◆1部:14時~『美しい人生映画の創り方』(60分)
◆2部:15時30分~『美しい人生映画の創り方』(60分)





🎥大人気YouTube番組🎥
世界を変えるTV/scoutgogo
〜百聞は一見にしかず〜
まずはこちらをご覧下さい♬

↑上記YouTubeチャンネル登録を何卒宜しく
お願い申し上げます。
★登録しておくと最新情報が届きます★









門外不出の芸能界のプロ技!
遂に禁断の扉が開かれる!!

〜世界を変えるファッションショー提供〜


◆ 神 肌 ボ ラ ン テ ィ ア ◆

〜 K A M I R A 〜


= 無 料 の ご 案 内 =




☆ 新 し い キ レ イ の カ タ チ ☆

人と会わずに神肌になれる♪


クローバープレ募集エントリースタートクローバー

7月27日〆切


『お子様の肌トラブルで    

     悩んでいるママへ』


🌟 業 界 初 🌟
①人と会うことなく 
②オンラインで学べる
③さらに無料♬   


自宅に居ながら、好きな時にコッソリ学べる♪
だから大好評🎊✨✨
またもやエントリー期間が早まるかも😂


以下、今すぐクリックでご覧頂けます♪


下矢印


神肌を手に入れたTHE BIDOな女性たち
驚愕のビフォー&アフター♬



 地域:北海道・岩手・宮城・栃木・茨城・千葉・埼玉
東京・神奈川・静岡・ 長野・石川・福井・岐阜
愛知・三重・和歌山・奈良・京都・大阪・兵庫
岡山・鳥取・広島・山口・香川・徳島・高知
福岡・長崎・五島列島・沖縄などなど













あなたの活躍が嬉しい
ファッションショー大使の山田あやこです音譜





私事ですが、本日は

陰ながら愛してやまない
甥っ子の結婚式でしたウエディングケーキクラッカー





このご時世で、昨年春から延期3回汗

二人は悩みに悩んで本日の開催を決めたんです。





たくさんの友人や同僚、先輩や上司の皆さま

恩師の先生方や親戚一同に見守られ

とても爽やかで素敵なお式でした♬



晴天の中☀、純白のドレスが眩しい〜✨✨





そして、披露宴での私のテーブルは

母のいとこ夫婦や姉の友人など

気心の知れた、なぜか泣き上戸の集まりに(笑)




披露宴の開宴直後には、彼に関係のない想い出話で

すでに意味不明の号泣状態笑い泣き
早っ💦





そして、気を取り直して

こんなにたくさんの方々に祝福していただける二人なんだなぁ。。。と

あらためて感動に浸っているところへ

新郎新婦の生い立ちムービー🎥の上映がっ!!



叔母、ここでもやはり涙堪えられず。。。笑い泣き




生まれたての彼との対面や

小さかった頃の思い出が

走馬灯のように駆け巡るのでした(泣)





お友達の余興も楽しませていただき

クライマックスでのお嫁さんのお手紙や

甥の挨拶にもまた感動笑い泣き




さらにそれを見守って下さるご列席の皆さまの

温かさやたくさんの笑顔に

感謝感謝の1日となりました笑い泣き


どうぞ、末永くお幸せにドキドキ





そして、こうしてたくさんの若者や

お子様、赤ちゃんと過ごす度に益々思うのです。




次世代を担う彼らに

この豊かな日本や地球を美しいままバトンしたいと。





世界では山火事や洪水被害が後を絶たず

日本でも土砂災害や地震も頻繁に起きています。




「こ の ま ま で は 生 け な い ! 」






「 生 き る 」という原点に立ち返り

今、何をするべきか、問われるときです。



答えを導き出すのか


それとも被害に遭っていないからと
何も考えないのか。




人生に生死を分ける程

雲泥の差が生まれる時代。






今こそ

大難を小難に、小難を無難にするとき!


「 私 た ち は 震 災 を 忘 れ な い !

 子 供 達 の 為 に 100年 後 の 世 界 を 創 造 す る ! 」





◆お蔭様で! 人気ブログランキング第1位!!!
 ↓
【 大難を小難に、そして無難にするとき!】
 ↓
 ↓
 ↓
だから
THE BIDOHな女性は
世界一美しく輝いている ♪
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
続きは、
以下 ↓ 今すぐクリックでご覧頂けます♪


◆お蔭様で!人気ブログランキング第1位!!

ホームレスから芸能界で成功!100名のモデルや俳優、歌手、バンド、アーティストを発掘した創業者のはなし!

(2020年1年間限定 全国各地で開催)


 




バレエ前回の記事はこちら♬

人生を諦めそうになったとき

THE BIDOHな女性の

背中を見て欲しい

 


 

 

創業者は、ホームレスとなり、お金無し・家無し・人脈無という状況でも、

 

「 他 者 に 与 え 続 け 、美 し い 人 生 映 画 を 創 造 で き る 」 ことを証明しました。

 

そのバトンは、

 

THE BIDOHな女性達へ渡されています。

 

 

 

もし、どん底で人生を踏み外しそうになったら、THE BIDOHな女性の背中を見て欲しい。

 

 

THE BIDOHな女性

 

日々トラブルが巻き起こっても

 

いつも笑顔で、呼吸を整え、自分の直感を信じて

 

理想を遥かに超える奇跡の日々を送っています♪

 


 

 
 

THE BIDOHな女性達は、世界を変えるファッションショー モデルとして活躍しています♬

 

 


THE BIDOHな女性達は、自身が神様だと思い出し

それぞれの使命に従い、お花が美しく咲くように

今日も生きています赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 





 

 

子育てママの心のビタミンになる情報!

無料配信始まる!

 

 

子育ての世界 

raising children world 頭文字の 『 R 』 を取って

R world 』

〜Facebookグループ〜


自宅に居ながら、いつでも・どこでも

好きな時に・ひとりでこっそりと視聴できます♪


動画で視聴できるので、

ママや女性同士の交流が苦手な女性には

「 嬉 し い ♪ 」と大好評!


子育てのプライベートな内容となりますので

完全紹介制!


安心してご参加頂けます♪

 

 (※地域により人数制限あり。お早めにメンバーリクエストしてください♪)

 

  ↓

 

 

 

ボランティアのスポンサーは、

あの『 世 界 を 変 え る フ ァ ッ シ ョ ン シ ョ ー 』 


 

 

参加費は無料! 

 

ママの支援になる情報

女性が美しく輝く為の情報も公開していきます♬

 

ママでなくても

グランマでも独身でも

優しい女性大歓迎!

 

誰も知らない、どこにもなかった

世間の常識とは真逆のプロ技です!

 

 











【世界一美しく輝ける場所】

〜女性の中にいる神様が目覚める!〜



🌎世界を変えるファッションショー🌎


『私たちは震災を忘れない!』

『子供達の為に100年後の世界を創造する!』


お陰様で次回で、第15回目を迎えます♪

 










これまでの

[美しい人生映画を創造する]学び

 

 
 
 
 

 
本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます!
 
ご質問などございましたら
今後、記事に反映させていただきますので
お気軽にコメントやメッセージください♬
 
 







クローバーいつもありがとうございますクローバー